• ベストアンサー

どのCDに収録されていますか?

どのCDに収録されているか教えてください。 アーティスト→good-cool feat. CHiCO 曲名→Broken HeartとBroken Heart (offvocal ve.) この2曲なのですが、自分でも探してみたのですがサッパリで;; よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira723
  • ベストアンサー率20% (160/781)
回答No.1

「good-cool」というアーチスト名は、ゲームミュージックの作曲家「古川竜也」が自身で歌唱する時に使っていたアーチスト名です。 コナミのゲーム「ビートマニア」の音楽を手がけた人のようですが、ご質問の曲名はありませんでした http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E7%AB%9C%E4%B9%9F

Norgandear
質問者

お礼

そうですかorz ありがとうございました^^ CD出るのを気長に待ちます~

関連するQ&A

  • この曲はどのCDに・・・??

    お尋ねしたいのですが、 曲名が「Number1」で アーティストが「Kardinal Offishall Feat. Pussycat Dolls 」 なんですけど、 どのCDに収録されているかわかりますか?? Feat. Pussycat Dolls以外なら あるんですけど、どうしても 上の曲がいいんです!! わかるかたはいらっしゃいませんか??

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • 曲名と収録CD、アーティストを教えてください。

    曲名と収録CD、アーティストを教えてください。 ケーブル、AXN放送「イーライ弁護士の・・」宣伝で久しぶりにフレーズ聞きました。 「happy、happy・・・」って唄っている感じです。 CMでの曲サビ入手したのでupします。 たぶん、 (出演もしている)ジョージマイケルの曲・・・・・なんですが詳しく知りたい。 >ジョージマイケル、Happyは >アルバムRed Hot + Danceに収録されています。 前回回答もらいましたが、違いました。

  • アマゾン(CD)について

    アマゾンでCDを買おうとしてるんですけど心配なことがあるんで質問します。 PUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)←アーティスト名 COME WITH ME←曲名 このCDをアマゾンで買おうとして詳細サーチ(アーティスト名と曲名を入力して検索する)をしたら1枚だけ見つけられたんですけど、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SF2M/qid%3D1105875908/250-9492788-5205024 ここに書いてある通り在庫切れになってます。 ここが重要な質問なんですけど、アーティスト名はPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)で曲名はさっきと同じCOME WITH MEで検索すると1枚しか見つからなかったんですけど、アーティスト名の名前に(feat. JIMMY PAGE) ←このカッコを除いて曲名はそのまま検索したら、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9492788-5205024 6枚見つけることが出来ました。 このアーティスト名に書いてある(feat. JIMMY PAGE)はあるとないとでは音や歌詞とかが違ってくるんですか? なんでこんなこと聞くのかというと、この曲は2004年12月31日にやっていたK-1ダイナマイトで曙選手が使っていた曲を聴いて欲しくなりました。だからそのTVで流れてたままの曲が欲しいんです。 http://www.so-net.ne.jp/feg/music/1231.html 余計なお世話かもしれませんが載せておきます、ここに曙選手がつかってたアーティスト名と曲名が書いてあります。見ての通りアーティスト名にPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)と書いてあります。TVで流れてた物と同じものが欲しいならこのカッコに書かれてるCDじゃないと音や時間・歌詞も違うんでしょうか?長くなってしまいましたが教えてください。

  • らき☆すた6話 この曲名と収録CDはありますか?

    ちょめちょめDの際に流れている曲のことです。 過去にこんな質問がありました。 http://okwave.jp/qa/q3041132.html ちなみに、BD-BOXに収録されていた武道館ライブでのアンコールで 曲のみを聴きましたが、曲目と歌い手が未だ分かりません。 ご存じの方、曲名と歌い手、収録CDなど教えて下さい。

  • 真っ赤だなー真っ赤だなー・・・・もみじの葉っぱは真っ赤だなーという曲が収録されているCDを教えてください。

    曲名を忘れてしまったのですが、このような歌詞の曲名って何でしたっけ?もみじ?真っ赤な秋? また、この曲が収録されているCDを教えてください。 お手数ですがリンク先も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 曲名と収録CDを教えてください。

    倉庫から出てきたMDに入っていた歌の曲名が判りません。5~6年ほど前にスターデジオから録音したものだと思うのですが・・・。 出だしが「どんなに遠くても 行ける星があると心はまだ信じたい 大空を飛べること教えてくれる人 君のそばに必ずいる・・・」で、 ウルトラマンやセブンのテーマを組み合わせたような感じで、15分もある長い曲です。 曲名と収録CDを教えてください。

  • CDのデータベースを作りたい

    itunesなどのソフトはCDを入れるとCDDBより、アーティスト名、収録曲名などを表示してくれますが、この情報をアクセスなどのデータベースソフトで管理したいと考えています。CDを入れた後、アーティスト名、収録曲などをcsvファイルなどに出力できるソフトなどはないでしょうか?

  • CDコピーしたら、曲名が・・・

    こんにちは。 先日、ある映画のサウンドトラックCDを借りて、 Easy CD CreatorのCD Copierを使ってコピーしました。 出来上がったCDをパソコンで聴いていたのですが、随分経ってからふとした事に気付きました。 WINDOWS MEDIA PLAYERで聴いていたのですが、CDを入れるとタイトル(曲名)が出ますよね? そこに、見覚えの無い曲名があったんです。 ちょっと分かりにくいのですが・・・。 1:あ(←曲名とします) 2:い 3:う 4:え 5:お 6:か 7:き ------ ↑これが正常だとしますと、 1:あ 2:ま← 3:い 4:う 5:み← 6:え 7:お -------- ↑こんな感じなのです。収録は実際のものと同じなのですが、曲名がなぜかちがうのです。 例えば2曲目は、"ま"の表示ですが、実際にはちゃんと"い"の曲が収録されています。"み"も同様です。 (ちなみに、"ま""み"は、全く関係のない実在するアーティストの曲なんです。プロパティで見ると、曲名どころかアーティスト名も入ってます。) なので、"ま"と"み"に押し出され、3,4はズレているだけなのでまだしも、6,7に至っては、曲名はどこにも見当たらず・・・。 歌詞カードを見ると、やはり実際のCDと同じようにきちんと収録されているんです・・・。 かなり分かりづらく、長々と書いてしまいました。 この状態は一体どういう事なのか、分かる方いらっしゃるでしょうか? 曲はちゃんと入っているので問題は無いのですが、気になって仕方がないんです。 ちなみに、タイトルなどは全くいじらず、単純にコピーしただけです。 以前に"ま"、"み"の曲をコピーしたりDLした事はありません。 どうぞ宜しくご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう