• 締切済み

この曲はどのCDに・・・??

お尋ねしたいのですが、 曲名が「Number1」で アーティストが「Kardinal Offishall Feat. Pussycat Dolls 」 なんですけど、 どのCDに収録されているかわかりますか?? Feat. Pussycat Dolls以外なら あるんですけど、どうしても 上の曲がいいんです!! わかるかたはいらっしゃいませんか??

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 未確認ですが下記アルバムにシークレット・ボーナスとして Pussycat Dollsヴァージョンが収録されているようですが・・・↓ Not 4 Sale http://manhattanrecords.jp/pc/shop/s/?.pc=200000064589&.code= ご参考まで。

関連するQ&A

  • どのCDに収録されていますか?

    どのCDに収録されているか教えてください。 アーティスト→good-cool feat. CHiCO 曲名→Broken HeartとBroken Heart (offvocal ve.) この2曲なのですが、自分でも探してみたのですがサッパリで;; よろしく御願いします。

  • CDバラッズのCMで流れている曲

    こんにちは。 今放送中の、バラッズというCDのCMで流れている曲名とアーティスト(CDの収録曲だと思う)を教えてください。 女性ボーカルです。 CDは↓ http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005383341/

  • アマゾン(CD)について

    アマゾンでCDを買おうとしてるんですけど心配なことがあるんで質問します。 PUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)←アーティスト名 COME WITH ME←曲名 このCDをアマゾンで買おうとして詳細サーチ(アーティスト名と曲名を入力して検索する)をしたら1枚だけ見つけられたんですけど、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SF2M/qid%3D1105875908/250-9492788-5205024 ここに書いてある通り在庫切れになってます。 ここが重要な質問なんですけど、アーティスト名はPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)で曲名はさっきと同じCOME WITH MEで検索すると1枚しか見つからなかったんですけど、アーティスト名の名前に(feat. JIMMY PAGE) ←このカッコを除いて曲名はそのまま検索したら、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9492788-5205024 6枚見つけることが出来ました。 このアーティスト名に書いてある(feat. JIMMY PAGE)はあるとないとでは音や歌詞とかが違ってくるんですか? なんでこんなこと聞くのかというと、この曲は2004年12月31日にやっていたK-1ダイナマイトで曙選手が使っていた曲を聴いて欲しくなりました。だからそのTVで流れてたままの曲が欲しいんです。 http://www.so-net.ne.jp/feg/music/1231.html 余計なお世話かもしれませんが載せておきます、ここに曙選手がつかってたアーティスト名と曲名が書いてあります。見ての通りアーティスト名にPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)と書いてあります。TVで流れてた物と同じものが欲しいならこのカッコに書かれてるCDじゃないと音や時間・歌詞も違うんでしょうか?長くなってしまいましたが教えてください。

  • この曲について質問です

    いきなりで悪いんですが http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SF2M/qid%3D1106121834/250-9492788-5205024 このCDをアマゾンで買おうとしてるんですが、ここに載っているCDはfeat. JIMMY PAGE(ジミーペイジ)は参加してるCDでしょうか?ちゃんとアーティスト名PUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)、曲名COME WITH MEで検索したら上に載せたCDがヒットしたからこのCDはジミーペイジは参加してるはずだと思うんですけど買って失敗したくないんで質問しました。やっぱりこの人が参加してるとしてないのでは音楽や歌詞も変わってくると思うんで?この曲は入場曲として使われてたのを知って調べてPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)とアーティスト名が書かれていたんでTVで流れてたのとまったく同じのが欲しいんでこのCDはfeat. JIMMY PAGEが(ジミーペイジ)参加しているのかが知りたいんです。話が長くなりましたがこのCDはfeat. JIMMY PAGEが(ジミーペイジ)が参加してるのか教えてください。あと、輸入盤でも国内盤でも同じですよね?・・・

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • RIPのこの曲が入っているCDは

    ネット上の動画でしか見たことがないのですが、PESとSUの二人で歌っている曲で、名前が「breakthrogh」か「A Song feat.PES&Su from」らしいのですが、これが収録されているCDはあるのでしょうか?

  • iTuneにアルバム曲のインポート

    アルバムCDをインポートしたんですが 全15曲の内の数曲だけアーチストがfeaat~となっているためその曲だけが別にライブラリーに表示されてしまいます。これらをまとめて一つのアルバムにする事はできるのですか? 例)アーチスト mihimaruGTの アルバムタイトルmihimagicの場合 10・12・13曲目がmihimaruGT feat~のため mihimaruGTの mihimagicとmihimaruGT feat~のmihimagicと別々になってライブラリーに収録されてしまいます。 わかりにくい説明で大変申し訳ありませんがお願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • ヒット曲を集めたCD

    その年のヒット曲が収録されたCD(複数のアーティストを含む)というのは、発売されているのでしょうか? もしくは、ダウンロードできたりするのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。 (1997年のヒット曲が収められたCDを探しています)

専門家に質問してみよう