• ベストアンサー

アマゾン(CD)について

アマゾンでCDを買おうとしてるんですけど心配なことがあるんで質問します。 PUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)←アーティスト名 COME WITH ME←曲名 このCDをアマゾンで買おうとして詳細サーチ(アーティスト名と曲名を入力して検索する)をしたら1枚だけ見つけられたんですけど、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SF2M/qid%3D1105875908/250-9492788-5205024 ここに書いてある通り在庫切れになってます。 ここが重要な質問なんですけど、アーティスト名はPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)で曲名はさっきと同じCOME WITH MEで検索すると1枚しか見つからなかったんですけど、アーティスト名の名前に(feat. JIMMY PAGE) ←このカッコを除いて曲名はそのまま検索したら、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9492788-5205024 6枚見つけることが出来ました。 このアーティスト名に書いてある(feat. JIMMY PAGE)はあるとないとでは音や歌詞とかが違ってくるんですか? なんでこんなこと聞くのかというと、この曲は2004年12月31日にやっていたK-1ダイナマイトで曙選手が使っていた曲を聴いて欲しくなりました。だからそのTVで流れてたままの曲が欲しいんです。 http://www.so-net.ne.jp/feg/music/1231.html 余計なお世話かもしれませんが載せておきます、ここに曙選手がつかってたアーティスト名と曲名が書いてあります。見ての通りアーティスト名にPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)と書いてあります。TVで流れてた物と同じものが欲しいならこのカッコに書かれてるCDじゃないと音や時間・歌詞も違うんでしょうか?長くなってしまいましたが教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harukon
  • ベストアンサー率56% (79/140)
回答No.1

その曲については良くわかりませんが、 (feat. JIMMY PAGE)とゆーことは、簡単に言うとその曲にジミーペイジが参加されているということです。 ジミーペイジとゆーのは、レッドチェッペリンとという、超有名ハードロックバンドのギタリストですので、その方が参加されているのは、もちろん音は全然 違ってくると思います。 それようにアレンジされている可能性も大ですので、 音源がPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)のものだとはっきりわかっているなら、そちらを購入するべきだと思います。 歌詞はそのアーティストによりますが、変わらないことが多いですが、アレンジされていると思うので、時間は多少変わるでしょう。

noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

noname#108279
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一つ聞きたいんですが、harukonさんの言うとおりジミーペイジの方を買いたいんですがアマゾンではもう品切れになってるんで買えないんですけど、新しく入荷される日は来るんでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 お探しの『P.Daddy f.Jimmy Page/Come With Me』のCDをいろいろとサイトで検索していたら、 いくつか該当しましたので、ご紹介させて頂きます。 ◆ 「Yahoo! オークション」で購入する場合 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n9151110 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f31009195 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6389445 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k8929853 ◆ 「Amazon,com」で購入する場合 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000007QDG/qid=1106007168/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/002-9605248-6843201 国内のCDショップでは、購入出来るか分かりませんが、オークションを使ったり、海外のサイトでは、まだ購入可能のようです。 参考URLに、国内、海外のCDサイトの在庫を確認出来る、とても便利なサイトを知っていますので、 リンクを貼っておきます。 無事に入手出来るといいですね。 長文になってしまいましたが、 少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://cd-search.net/
noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

  • harukon
  • ベストアンサー率56% (79/140)
回答No.2

えっと、その商品が限定生産とか、もう生産されてないとかじゃない限り、見つからないことはないと思いますが、そのお店によって仕入れるかどうかはわからないので、他の通販を探してみるのもいいかもしれませんね。 amazonは商品によってはずっと品切れのままのものもありますし、すぐに補充されるものもあります。 下のサイトでは色んなお店を検索できるので、利用してみてください。

参考URL:
http://cd-dvd.tsuhankensaku.com/
noname#108279
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • この曲について質問です

    いきなりで悪いんですが http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SF2M/qid%3D1106121834/250-9492788-5205024 このCDをアマゾンで買おうとしてるんですが、ここに載っているCDはfeat. JIMMY PAGE(ジミーペイジ)は参加してるCDでしょうか?ちゃんとアーティスト名PUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)、曲名COME WITH MEで検索したら上に載せたCDがヒットしたからこのCDはジミーペイジは参加してるはずだと思うんですけど買って失敗したくないんで質問しました。やっぱりこの人が参加してるとしてないのでは音楽や歌詞も変わってくると思うんで?この曲は入場曲として使われてたのを知って調べてPUFF DADDY (feat. JIMMY PAGE)とアーティスト名が書かれていたんでTVで流れてたのとまったく同じのが欲しいんでこのCDはfeat. JIMMY PAGEが(ジミーペイジ)参加しているのかが知りたいんです。話が長くなりましたがこのCDはfeat. JIMMY PAGEが(ジミーペイジ)が参加してるのか教えてください。あと、輸入盤でも国内盤でも同じですよね?・・・

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ベスト・ブルーノート100のアーティストと曲の英語名

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TFC9S/250-0783796-6660216 こちらのCDに収録されている曲名とアーティスト名の英語表記を知りたいです。 100秒ずつしか収録されていないそうなので自分でそれぞれのCDを探そうかな…と思ってます。 わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ロッキーのサントラCD

    今日店に行ったらロッキーのサントラCDにロード・ワークという曲が入ったCDがありました。もしかしてロード・ワークという曲はオールスター感謝祭(TV)で走るイベントの時に流れる曲ですか?もしそうなら買いたいんですけど、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00000I01A/samples/250-2252826-3328218 ここに載っている4曲目の曲がそうなんですけど。 店に置いてあったCDは http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKJM/qid=1114160502/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-2252826-3328218 これです。   どっちにCDがオールスター感謝祭(マラソン)で使われた曲なんですか?教えてください。

  • ビングクロスビーのCDをお持ちの方・・・・

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008OETQ/ref=ord_cart_shr/250-7540457-6793836?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5 このCDをお持ちの方いらっしゃいますか? このCDについて質問なんですが、このCDは全てビングクロスビーの曲が入っているのでしょうか? それとも他のアーティストが歌ったのが入っていたりするのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • モーツァルトのCD、どっちを買おうか悩んでいます

    モーツァルトの曲が入ったお得なCDが各社から出ているようです。 100曲くらい入っていて3000円くらいです。 1枚購入したいのですが、有名な演奏家が良いなとおもってアマゾンで見てみましたが、そもそも演奏家に詳しくないのでどっちが良いかわかりません。 皆さんの主観では、演奏者、楽団がどちらがお勧めでしょうか? エイベックスは、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A6BH2O/qid=1138336612/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/503-6279369-1425547 東芝EMIは、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A7TFBI/qid=1138336612/sr=1-6/ref=sr_1_2_6/503-6279369-1425547

  • この曲はどのCDに・・・??

    お尋ねしたいのですが、 曲名が「Number1」で アーティストが「Kardinal Offishall Feat. Pussycat Dolls 」 なんですけど、 どのCDに収録されているかわかりますか?? Feat. Pussycat Dolls以外なら あるんですけど、どうしても 上の曲がいいんです!! わかるかたはいらっしゃいませんか??

  • I'LL BE MISSING YOU のイントロ部BGは何ですか?

    PUFF DADDY:"I'LL BE MISSING YOU (Feat. FAITH EVANS & 112)" のイントロ部、語りが約2分間ありますが、その後に流れる賛美歌のような曲は、既存の曲なのでしょうか、それとも彼(彼ら)のオリジナルなのでしょうか。曲名と演奏者など詳細をご存知の方、教えてください。※とある行事に使いたいのですが、元が分からず探しています。

  • 同じ曲を集めたCD・・・

    同じ曲を集めたコンピレーションCDをご存知でしたら 教えていただけませんか。 1)誰でも知っているような有名な曲 2)80年代以降の演奏者がメインのものは除(1~2人ならOK) 3)ビートルズ(レノンーマッカートニー)作品は除く 以上のようなものでなにかありましたら・・・ だいたいこのようなものです・・・ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3ONI/ref=pd_bxgy_text_2/250-8041559-7982660 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000W3ONS/qid=1087796178/sr=1-26/ref=sr_1_2_26/250-8041559-7982660 お礼など遅れましたら申し訳ありません・・・

専門家に質問してみよう