• 締切済み

印刷したDVDの再印刷は可能?

自分で作成したデザイン(イラストや文字)をDVDの全体面に印刷しました。できれば印刷したイラストを変更して印刷し直したいのですが、印刷済みのDVDに更に印刷することは可能でしょうか?最初に印刷したイラストを消すことができれば良いのですが。。。何か良い方法はありませんでしょうか?

• kamoda
  • お礼率95% (187/195)

みんなの回答

• wand88
回答No.1

更に印刷は可能 透けない色をえらばないとね。

kamoda
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。 あれから失敗したDVに再印刷(上書きで)をしましたところ、当然のことですが 最初に印刷した文字や画像が浮き出てしまい、色も汚い色になってしまいました。 やはり失敗したDVDにラベルを貼り、印刷するしか手はないのでしょうね!? 何か他に良い方法があれば~と思い質問させて頂いたのですが・・・無理だったようです。 くだらない質問に回答を頂き、本当にありがとうございました。