• 締切済み

女性が安心して見に行ける場所はどこ?

sin45の回答

• sin45
回答No.3

どんな絵ですか?大きな号数ですか?それともCG? 例えば郵便局や宅急便の「支店止め」で送り、また送り返してもらうとか まぁその人の為に描いたのならば、そのまま差し上げてしまうのも良いと思いますが 信用金庫とかだと、預金者の絵とか飾ってくれたりしますよ そういったとこに相談してみるのも手かも

hanatonari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紙に筆で描きます。 いくつかアイデアをいただきましたが、大きくても小さくても現物を送る時点で迷惑になると思います。 形の残る物ですから、差し上げるのも迷惑でしょう。なぜなら結婚されてるからです。 信用金庫は飾ってもらうだけの話であれば、いい場所かもしれませんね。 どうもありがとうございました。