• 締切済み

女性が安心して見に行ける場所はどこ?

sin45の回答

  • sin45
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

どんな絵ですか?大きな号数ですか?それともCG? 例えば郵便局や宅急便の「支店止め」で送り、また送り返してもらうとか まぁその人の為に描いたのならば、そのまま差し上げてしまうのも良いと思いますが 信用金庫とかだと、預金者の絵とか飾ってくれたりしますよ そういったとこに相談してみるのも手かも

hanatonari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紙に筆で描きます。 いくつかアイデアをいただきましたが、大きくても小さくても現物を送る時点で迷惑になると思います。 形の残る物ですから、差し上げるのも迷惑でしょう。なぜなら結婚されてるからです。 信用金庫は飾ってもらうだけの話であれば、いい場所かもしれませんね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • どんな場所へ?

    まだ付き合ってはいないけど、その人のことが好きになりかけていて、今日会う約束をOKしてくれました。 相手も好意は持ってくれている感じです。 お互いまだ相手の多くは知りません。 このような状態の時に二人で会う時、女性はどんな場所へ連れて行ってほしいものでしょうか?

  • 女性の心理

     女性の方に質問です。例えば、貴方にある女性の友達がいるとします。一番の親友とまではいきませんが、仲のよい友達です。ある男性は貴方に対して好意があります。しかし、お互いがお互いのことをあまり知りませんが、1,2回ぐらいほんの少し話したことがあるぐらいです。貴方は、その男性が、実際貴方に対して好意があるということをしりません。どちらかと言うと、(お互いは顔見知りぐらいでしょうか?)、1,2回ぐらいしか話したことがなく、しかも、普通は無愛想ではないですが、興味のないようなそぶりなので、好意があるとはあまり感じ取れませんが、”もしかしたら?!”好意があるのかな~、と思うときがたまにあるというぐらいです。でも、確信はできません。その男性は、気持ち悪い存在ではありません。そこで、あるとき、その男性が、貴方の友達に、貴方のことを、”かわいい”、とかそういう内容のことを話し、その友達が、貴方にその男性がこのようにいってたよって言うとします。しかし、男性は、その友達とは一回も喋ったことがないのですが、たまたま喋る機会があったとして、その時男性がそのように言ったのです。そこで、貴方は、気持ち悪く感じてしまうでしょうか?それとも、嬉しいでしょうか?なんとなく、好意的な意味ではなく、意識してしますでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • 女性に聞きたい

    私は、今まで恋愛で女性に対して、押しまくりな感じでした。 しかし、相手にとって重いとかやりすぎとなるかもしれないので、 今回知り合った女性とは、焦らず行こうと思っています。 現在、1回食事にいって次回の合う約束もしています。 その際に、誕生日も近いので、 今までなら会った回数どうこうより、モノをあげてましたが、 知り合ったばっかりなので、 相手がいきたいといっていた場所のチケットをあげようと思います。 そのほうが、遊びにいってお互いをよく知れると思うからです。 これは相手にとって、重いと思われるでしょうか。 どっちにしても一緒にいこうとおもってるところなので、 先に渡すか後に渡すかのちがいですが、 重くとられないかが不安です。 お互いに20代です。 基本、自分でかんがえて恋愛しますが、 好意がある気持ちの自分では、いいほうに考えてしまうので、 アドバイスをお願い致します。

  • 知ってる人がいると安心するから

    先月まで職場にアルバイトで来ていた女性についてお尋ねしたいことがあります。 この女性は昨年の11月から先月末まで私の職場に来ており、その間着実に仕事をこなしてくれて、私としてはとてもありがたい存在として感じておりました。そんな彼女が幸いなことに私に対して好意を抱いてくれました。私も彼女に対して好感を持っていたのですぐに仲良くなり、アドレスの交換もしました。彼女は職場でも大変人気があり、私以外の男性からもアドレスを尋ねられたそうなのですが、誰にも教えなかったそうです。 この彼女とはまだデートはしていないのですが、電話で話をすればいつも数時間、メールを書けばすぐに返信が来るなど(私も書けるときはすぐに書きます。)お互いの気持ちは十分にわかっているはずです。 と、ここまではよいのですが、退職した後の彼女のアルバイト先が私としては「?」なのです。 と言いますのも、この新しいアルバイト先にはいわゆる彼女の「ファン」がいるわけなのです。 この彼女のファンは彼女と同じく昨年の11月から先月末まで同じ職場にいたアルバイトの男性なのです。同じ男性として彼に対してライバル意識を抱くようなことはなく、こういっては何ですが、女性にはむしろもてないタイプの人ではないかと思えるような男性です。 しかし彼は彼女の熱烈なファンで、私と彼女の関係を全く知らないためか明け透けに彼女に対する思いを私に話をしてくるほどでした。できれば自分の気持ちを伝えたいと私に話したこともありました。私としては彼は「アンパイ」だと思っていたこともあり、彼女と話をした際に、彼は「筋金入りのファンだね」とか「いつも君の話しかしない」などの会話交わしたこともありました。彼女も「それはわかっている。でも特別には・・・。」と話をしていました。 そんなこともあり、別段気にも留めていなかったのですが、どういうわけか、彼女の選んだ新しいアルバイト先が彼のいる場所なのです。彼女にどうしてなのと尋ねると「知ってる人がいると安心するから」という理由なのだそうですが、彼の気持ちと私の気持ちを知っているならわざわざそこを選択地にするのかなと思ってしまいます。 この発言に他意はなく、彼女を信じてあげるべきと思うのですが、なにもこの場所はないのではとも思います。関心はないけれども自分に好意を抱いている男性のいる場所を「知ってる人がいると安心するから」という理由で女性は選ぶものなのでしょうか?

  • 本気で好きな女性を諦められない

    好きな女性を諦められない。。。 好きな女性に振られました。 元々は相手の女性から好意をもってもらい、徐々に僕が好きになりました。今では心の底から本気で彼女が好きです。 彼女は僕に好意をもってくれましたが、付き合うことを悩んでいました。その間に僕が彼女に本気になってしまった次第です。 何かしらの気になるところがあったのだと思いますが、彼女は僕を振りました。 「彼女から好きになったのに、、、」「僕を好きにさせたのに、、、」という部分はありますが、どうしても彼女を諦められなくて苦しいです。 彼女にとって迷惑かもしれない。 僕の気持ちを押し付けるのはいけない。 彼女が決断したことを、彼女のために尊重しないといけない。 きっともともと彼女の気まぐれだった。。。 などなどいろいろと考えて、僕も彼女を諦めようとしました。 しかし、本気で真剣な気持ちだったので諦められません。 一度、彼女とは真剣に話をしようも思ってもいます。 (しかし、これをすると完全に終わる気もしていて悩んでいます。) 本気で好きになった女性を諦められないとき、どうすればよいのでしょうか? どうすれば彼女と付き合えるのでしょうか?

  • 好きな女性をかわいいと思うようになったのは

    今、私には好きな女性がいます。 最初はその好きな女性から好意をもってもらい、そのときは私は全く彼女に興味がありませんでした。 しかし、次第に彼女に気持ちが傾き、現在は好きになってしまっています。 本当に初めは「かわいい」なんて思わなかったのですが、最近は「かわいい!」と思ってしまい、彼女を見る度に好きな気持ちが強まってしまっています。 お互いにまだ付き合ってはいないのですが、質問です。 彼女のことがかわいいと思えるようになったのは (1)私が好意を持っているからかわいいと思うようになっている (2)彼女が(私ではないかもしれませんが)恋をしていてかわいくなっている のどちらなのでしょうか? 輝いている感じにも見れてしまいます。 どちらの場合もあり得ると思いますが、恋している女性は輝いてる、と聞いたこともありますし、でも私が彼女に好意があるから、ということも考えられるし、とただ単純に疑問に思いましたので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • これは好意をもたれてる?

    私にはトラウマがあり、男性をすぐに信用できません。それでも出会いがあって、ゆっくり信用してくれればいいから。とか、トラウマもゆっくりでいいから一緒にゆっくりなくしていこうと言ってくれました。 とても嬉しい言葉で、彼なら信用できるかなとおもったのですが、やっぱりまだ信用はできそうにありません・・。彼はいい年齢だけど、顔かっこいいし、もてるんじゃないかなって。 初めて彼とデートをしたとき、とても居心地がよくて、楽しかったんです。 彼は私に、自分の仕事は何時~何時までで、この曜日は○○で。とか細かく言ってきました。  あなたはとてもいい人だからあなたのことは信用できるから、自分の友人に会わせて行きたいと言ってました。 好意をもたれてるようにも思うけど、私に対して自分の意見を押し付けるようなことをいつもしてなくて、私の意見を全て尊重で、今までの彼は、私の意見を尊重したこともなく、私が合わせる方だったで、それに慣れていたので何だか違和感があるんです。 また会う約束をしてて、どこ行きたい?私が楽しめる場所ならどこでもいいよ。と言ってました。あまりに私の意見を尊重してるので、彼は私に好意を抱いてくれてるからこその言葉なのか、友達くらいにしか思ってないから私の意見を尊重してるように見えるだけじゃないかとか、いつか付き合いたいと思ってるのかわからないんです。 付き合うってなっても私第一に考えるようで私が嫌なら付き合わないと言ってました。私自身、まだ信用はできそうにないけど、おそらく何度か会って行ったら本気で好きになるんじゃないかなって思ってるんですが・・。 メールの内容はというと、メールも少なくて、会う約束とかどこで会うくらいにしか連絡しません。それもあって、本当は好意なんて持ってないんじゃないかって考えちゃうんですよね・・。 資料不足かもしれませんが、彼は、本当に私に好意をもってくれてるのでしょうか・・・

  • 女性の気持ち

    真面目な出会いサイトで知り合って好意を寄せている女性がいます。 先日彼女からLINEで自分の顔を半分隠した(加工で) 自撮り写真を送ってきました。 女性から写真がくるのは脈があると聞き喜んでたのですが 顔を半分隠すのはどういった女性心理が働くのでしょうか? 色々ご意見いただければとおもいます。 よろしくお願いします。

  • どうして女性は場所を空けないのか

    前から人が歩いて来ても、大体の女性はほとんど避ける事もなく真っ直ぐ突っ込んできます。 女性の集団なんかは歩道一杯に広がってペチャクチャ…、前見えてるはずなのに前から人が来ても誰も道を空けません。 階段とか改札とか出入り口とか、「そこで立ち止まったら邪魔だろ…」と思うような場所で平然と立ち止まるのも大体女性。 電車でもドアに一番近い場所を確保して頑なに動かないのも大体女性。 どうして女性は場所を空けないのですか? 公道や公共空間なんだから、お互いがスムーズに通行出来るように努力するのが普通だと思うのですが…。

  • 偶然挟まっていた個人的な写真は返すべき?

    偶然挟まっていた個人的な写真は返すべき? ある女性とビジネスの付き合いがあります。 但し、ビジネスの話が終わった後も、私的な話を長くしたり、飲食もしたこともあります。 私は、彼女に強い好意を持っていますが、向こうはこちらを嫌だとは思って いませんが、深い好意はないと考えています。 彼女が絵が趣味で、メモ帳にしているノートにいろいろ描いていました。 とても良かったので、良かったら、コピーを取らせてくれないかと頼みました。 そうしたら、ノートごとくれました。 そこまでは良かったのですが、いろいろな絵や写真やメモが貼ってある中に混じって、 若い男のアップの写真が挟まってました。 今彼?元彼?(ただの友達なら、顔アップはないでしょうから) で、私がどうすべきか、相談です。 1.「私的なものが書かれていたので、やはり返します。」と写真には話しを触れずに ノートごと返す。 2.写真は捨てて、ノートは返さない。 3.「彼氏の写真が入ってたよ」と明るく言い、写真のみ返す。 4.「見てはいけないもの、見たくないものを見てしまいました。」と言い、写真を   返す。 素直な気持ちは4ですが、最悪の選択でしょう。 男性の方なら、どうしますか? 女性の方なら、どうしてほしいと思いますか? よろしく御願い致します。