• ベストアンサー

池袋、新大久保周辺とかで アイドル サイン入り写真集 中古 扱ってる店

アイドル(ZONE)のサイン入り写真集を売りたいのですが、 どこか扱っているお店はあるでしょうか? 2003年11月の新宿紀伊国屋書店のものなのですが、 徹夜しても手にできなかった人が多かったもので オークションでたしか30000くらいはついてたと思うので 20000以上とかで売りたいです よろしくお願いします(即金希望なので ネット販売とかは考えてません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.1

中野でもよろしいでしょうか 中野ブロードウエイの2階か3階に女性のアイドルポスターや 非売品(客から買い取ったもの)などを扱っている店でそういったものの買取をしています。 2,30000ですか?それは厳しいですね。普通の店だとありえなさそうな金額ですね。

ren_venus
質問者

お礼

ありがとうございます。 今中野区に住んでいるのでいってみました。 3階と2階は姉妹店で、3階のほうで取り扱っているというので聞いてみたところ、 MAIKO属する、MARIAのサイン入りグッズが溢れに溢れているとのことで、ZONEも価値が下がってこの店では高く買い取れない、インターネットのオークションのほうが高く売れると思うよ、とのことでした。 機会があったらインターネットオークションで売ることにしようと思います。 ありがとうございました。