男性アイドルの写真集を売る方法

このQ&Aのポイント
  • 男性アーティストの写真集を売る方法を考えています。ネットオークションではあまり利益が見込めないため、他の方法を模索しています。
  • アジア方面での需要が高まっている男性アーティストの写真集を売りたいと考えています。特別な保存方法をしていないため、高値での売却は難しいかもしれませんが、売れるアイデアを探しています。
  • 男性アイドルの写真集を少量販売し、お金に換えたいと思っています。ネットオークションではあまり入札がないため、他の販売方法を模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性アイドルの写真集を売りたいです

「w-inds.」「FLAME」「KYOHEI(現在はkyohei kaneko)」という男性アーティスト(アイドル?)の写真集を、合計で5冊ほど売ってお金にしたいと考えています。 ネットオークションを見てみると、1冊100円でも入札が無いくらいなのであまり利用したくはありません; さほど有名な方々でも無いので、ブックオフ等に売るととても安くなりそうな気がします。(加えて保存は普通の自宅保存で、カバーが1cmほど折れているものもあります) ですが韓国・台湾・中国など、アジア方面には爆発的な人気があるそうで…どうにかコレが使えないかなと思っております。 冊数も少ないし、特別綺麗な保存をしていた訳でもないので難しいかと思いますが、少しでも高く売れるアイデアがありましたら教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>男性アーティスト(アイドル?)の写真集を、合計で5冊 ネットオークションを見てみると、1冊100円でも入札が無い 例えば1冊1000円でも5000円です。 アジアに目が行くのは分かりますが、最低英語が必須で、5000円のために使う労力を考えるとお勧めできません。 下記のような掲示板を利用してはいかがですか。 http://6020.teacup.com/risa/bbs http://park11.wakwak.com/~saigou/cgi-bin/psboard.cgi

その他の回答 (1)

• shipei
回答No.1

はじめまして。 捨てるのが一番楽ですよ。 古本屋に売っても買い取れないって言われるか 10円だと思います。 ネットオークションだって労力と手数料を引いたらマイナスになるかも。 中国だって、送料がいくらにナルカ分かりませんよ。 自分がいらないものって 大概は、他の人もいらないものですよ♪