OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイドル写真集

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111906
  • 閲覧数391
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (10/114)

ネットでアイドル写真集を通販しているサイトはありませんか?ただし支払方法に銀行振込があるやつでおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 失礼しました。「銀行振込」は少ないようですね。以下では、各オンライン書店の支払方法も表形式で一覧になっているので、簡単に直ぐ見つかります。


郵便振替、銀行振込

は、3~5サイト程度有るようですのでご確認ください。


本のみちしるべ
http://www.hon-michi.net/
お礼コメント
ban1123

お礼率 8% (10/114)

なんとかほしい本が買えました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 02:56:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

市販の本なら、どこのオンライン書店でも可です。

銀行振込も多くが可ですので、以下で調べてみてください。


http://www.book-map.com/tree.htm

大手オンライン書店
http://www.book-map.com/dbm/dbm_2.html