• 締切済み

高校受験の自己PRについて

今週学校で校長先生と集団面接があります。 色々な質問に答えられるように考えているのですが、自己PRが思いつきません。 コンピューター関係などは結構知って、タイピングもある程度ですが早く打てます。 学校などの成績はあまりよくなかったのでコンピューターについて話そうと思っています。 この程度で30秒ほどのスピーチになるようにどなたか文章を書いてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分を分析して、自分の長所を見つけることは人生のなかで一番大切なことです。 ありのままでよいと思います。 今のあなたが今誇れるものを自分の言葉で伝える・・・ それが一番大切なのではないでしょうか。 ですので、自分で考えられることをオススメしたいです。 威張れることではなく、誇り伸ばしていきたい未来でもよいのでは? がんばってください^^