• ベストアンサー

デザイン、イラスト、加工写真などのサイト探してます。

グラフィック関係の勉強をしているのでその参考にするために多くの作品を見たいと思っています。オススメのグラフィック関係のサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chanpu
回答No.2

こんにちは。 えっと…全然的を外していたらすみません(汗)。 参考URLの絵物語は、とても綺麗です。 この作者さんのホームページは残念ながら閉じてしまっているようですが…。

参考URL:
http://www.fsi.co.jp/conts/b/b18.html
shu1ngsk
質問者

お礼

ありがとうございます、物語になっていて3Dの画像の文字を書き込んでいる手法が参考になりました。

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.1

「データステーション・ドット・コム」を紹介します。 このサイトは、無料の会員登録が必要ですが、建築・デザインをはじめ、CGデザインに携わる方のためにハイクオリティ素材が全て無料でダウンロードできます。  (データ数現在12000点)

参考URL:
http://www.data-station.com/
shu1ngsk
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせてもらいます。