• 締切済み

オススメの海外のデザイン雑誌を教えてください!

グラフィックデザインに興味があり、参考になるデザイン雑誌を探しています。 英語の勉強も兼ねて、海外の(記事が英語で書かれた)グラフィックデザインやアートについての、一ヶ月ごとに発行されている雑誌の定期購読をしようと思っています。 広告やポスターなどが多く掲載されているものなどありますでしょうか? みなさんのオススメの雑誌を教えてください! どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• tazune
回答No.1

「MAD」というアメリカの雑誌です。 私は芸術大学の学生でイラストを学んでいます。 これは、好きな画風や色合いなどを探している時に見つけたものです。 sakataさんの参考になるかはわかりませんが、紹介します! 多数のアーティストの作品が掲載されており、セリフが英語の漫画も毎回載ってます。 なんとも作風がMADですが、アーティストの技術が素晴らしく高いので、英語は読めませんが目の保養にしてます★ wiki情報 http://ja.wikipedia.org/wiki/MAD_(雑誌) 画像 http://sunbridge-shop.up.seesaa.net/image/goods/mad-01.jpg

sakata1046
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 風刺雑誌なんですね!ユニークですごく面白そうです! 英語がすべて理解できなくても、視覚的に楽しめそうですね~♪ ぜひ探して読んでみたいと思います!ありがとうございました!