• ベストアンサー

薔薇ジャム

以前(かなり前)、池袋のサンシャインシティの中(たぶん)にあったロシアレストランで購入した薔薇のジャムが 大変美味しく、また入手したいと思い行ってみたのですが、店自体が見あたらず断念しました。 輸入食材店にもいろいろありましたが、花びらがかなり少なかったり、ジャムというよりソースに近い濃度だったり そこそこ高いだけに、購入できずにいます。インターネットでは花びらの量までは分からないし・・・ 産地等にはこだわりませんので、香りと花びらの量が豊富な逸品をご存知の方、是非教えてください。 ちなみに、かのレストランの移転先等をご存知の方がいらしたらそちらも是非是非お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atyaatya
回答No.1

千葉県八千代市に京成バラ園があります。 こちらで、自家製品として販売されています。 http://www.keiseirose.co.jp/

nico15
質問者

お礼

早速ありがとうございます。京成バラ園は聞いたことはありましたが、行ったことはありませんでした(^^;) 家が比較的近く、送料より往復電車賃の方が安いようなので、行ってみようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m