• ベストアンサー

J-WORLDアトラクションかめはめ波の技術の名称

こんばんは。カテゴリー違いだったらすみません。池袋サンシャインシティのJ-WORLDにあるドラゴンボールのかめはめ波のアトラクションに使われている3D技術の名称を教えて頂きたいです。 海外から来たプログラマーの友人がこの技術に興味を持っており、非常にこのことを知りたいとのことです。 私なりに調べたのですがわかりませんでした。関連用語?のリアルタイムレンダリングという言葉も見つけましたがいまいち頭の中で理解できません… NAMCOのホームページにも行きましたが見つけられませんでした… 申し訳ないですが、ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xcross6
回答No.1

L字投射3Dとモーシャンセンサーいうシステムを使ってるらしいです