• 締切済み

コン・エアーに出てたあの人!

あのハンサムさんは誰ですかね。 確か,自分だけ飛行機で逃げようとして,火つけられた人。青い服を着てたような。で,髪は長くて結んであったような気がします。

みんなの回答

• tbrown
回答No.2

ニコラス・ケージだと思います。

参考URL:
http://www.net24.ne.jp/~f10623/simpson-bruckheimer/conaircast.htm
JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。ジェシー・ボレゴでした。

• kaname_s
回答No.1

逃げようとした人っていうとたぶんシンディーノで、その人だと役者さんは「ジェシー・ボレゴ」さんだそうです。 場合によっては「ジェス・ボレッゴ」っていう表記の時もあるみたいです(英語では Jesse Borrego)

JesusLovesMe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです,そうです。その人です。ラーナー飛行場で,サイラスに殺されてしまう人。名前は……どっちなんでしょうね。