• 締切済み

エアーニッポンについて教えて!!

実はANAの飛行機を使ってますが、エアーニッポンという会社が運行しているものがあります。 その飛行機についてご存知の方がいらっしゃったら何でもいいので教えてください☆ 例えば、座席にオーディオがついていない、や食事やドリンクサービスについてなど。宜しくおねがいしまーす。

みんなの回答

• linus1972
回答No.1

以前に利用したことがありますが、特に変わりはない感じでした。座席にオーディオもありましたし、ドリンクなどの機内サービスもありました。  サービスが落ちるというようなことはないと思いますよ。

参考URL:
http://www.air-nippon.co.jp/
akimaichayu
質問者

お礼

ご返信ありがとうございました。安心して利用したいと思います!!