• 締切済み

チケットと同封する手紙の書き方について

困っています。至急回答おねがいしたいのですが。。。 結婚式で遠方の招待客に飛行機のチケットを送りたいと思います。 一緒に、手紙を添えて送りたいのですがどのような文章にしたらよいでしょうか? 相手は、元上司の方や同僚です。 ・遠方より出席ありがとうございます。 ・チケット同封します。 ・気をつけていらしてください。 という内容にしたいのですが、文章がまとまらずに困っています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

遠方より出席ありがとうございます。チケット同封しますのでお受け取りください。気をつけていらしてください。