• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:KREVAのおすすめDVDを教えてください)

KREVAのおすすめDVDを教えてください

このQ&Aのポイント
  • KREVAの動画を見てとても惹かれています。ベスト盤が出た頃から少し興味を持っていて、CDはよろしくお願いしますと愛・自分博をレンタルしてここんところかなり聴いています。友達にキックのアルバムも数枚借りました。
  • ベスト盤とDVDを購入しようと思うのですが、どれから見るのがいいか教えてください。どのDVDも見たいと思いますが、お財布と相談してまずは1枚と思っています。
  • KREVAのかっこいいところはもちろん、お茶目?なところも好きなので(RAPSTAR好きです)、そういう面が見られるDVDも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfmksyk
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

私もKREVA大好きです!! おすすめのDVDは、RAPSTARがお好きということなので・・・ それが入っている愛・自分博ですね。 舞台裏の顔が見れたり、KREVAのお父さんが出てきたり(^ー^*) とっても充実してるし、見応えあります。 私もこれを最初に見て、KREVAに惚れました。 意味深はKREVAのダンスが見れます。 やばいです。 ダンスの前振りのMCも・・・かっこよすぎます(>_<) K-ing武道館は、なんというか・・・ しょっぱなから見ると、お腹いっぱいになってしまう感じなので あとにとっておいて、一番最後に見た方がいいかもと思います。 でもどのDVDもかっこいいし、面白いし、 ワンパターンなものはひとつもないし、ほんとおすすめなので 全部見てほしいです!!

noir321
質問者

お礼

ありがとうございます! 具体的に書いていただいたのでとても参考になります。 どれも見たくなりました(><;) いつか全部集めたいですっ ありがとうございましたっ☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『KREVA/イッサイガッサイ』のプロモに出てくるモデルをご存じですか?

    KREVAの最新アルバム『愛・自分博』に付属されていたDVD(PV)の中で、『イッサイガッサイ』に出演していた女性モデルをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか??

  • 大塚 愛さんの「大好きだよ。」の彼は誰ですか?

    愛さんのベストアルバムを聞きました DVDの方で「大好きだよ。」に登場する彼氏役の方はどこのどなたでしょうか? 俳優さんですか? とってもカッコ良いので、気になってます 何でも良いのでご存知の方教えて下さい。

  • KICK THE CAN CREW について

    KICK THE CAN CREW ってもう活動はしないのでしょうか?KREVAは、今年出した愛・自分博というアルバムが大ヒットしたりだとか他メンよりも目立っていますが、キックってみんな才能あるグループだったし、2003年に出した性コンティニューとかGOOD MUSIC,ナビ、揺れとか今、聞いても普通に良いと思うのですが。

  • 教えて!あなたの好きなオフコースの曲

     よくあるベストアルバム以外の曲で、できればアルバム名もお願いします。 ベストアルバムはレンタル屋で借りたもので・・・。 あと 「すぎゆくは~若き日々、いくつかの愛も消えて・・・」 この曲名しりませんか?むかしテープで聞いていたのですが、なにも書いてなかっ たもので・・・。よろしくお願いします。

  • 結婚式のプロフィールDVDについて

    はじめまして。 最近、友達の結婚式のプロフィールDVDを作るためにVideoStudio Pro X3を購入したのですが、いまいち使い方がよくわかりません。 youtube、市販DVD、レンタルDVDなどの動画を編集して名前や文字を変えたいのですが、可能でしょうか? また、その動画を切り離したり、くっつけたりということはできますか? あと、動画変換や編集に便利なソフトや使いやすいソフトがあれば教えてください。 ちなみに、私のOSはWindowsVistaです。なお、youtubeはArea61というソフトを使ってます。

  • DVDビデオやYouTube動画を皆で見ていいのか

    私が属している老人会で、パソコンを使った娯楽を検討しています。 1.レンタルビデオ屋さんから昔懐かしい西部劇などのDVDビデオを借りてきて、公民館のようなところで液晶プロジェクターで10人位で見る。 2.YouTubeなどの動画をダウンロードして同様にして見る。  ことを考えました。レンタルDVDビデオは、確か冒頭に「本人か家族しか見てはいけない」とかの表示が出たと思います。YouTubeやニコニコ動画は、公開されているのだから 「著作権なんとか」には引っかからないものがアップされていると思います。  1も2も実施して問題ないでしょうか。それとも違法になりますか。

  • 泉谷しげるさんのオリジナルアルバム

    僕は最近youtubeなどで色々な音楽動画を見ているのですが、その中に泉谷しげるさんのが何個かありまして、そのカッコよさに痺れてしまいました。 それまで俳優のイメージが強かった泉谷さんでしたが、あんなに素晴らしい曲をたくさんお作りになっていることを、今更ながら知りました。 そこでアルバムを聴いてみようと思うのですが、最初はどのアルバムから聴くのが一番いいでしょうか? 個人的にベストアルバムというのはあまり好きではないので、オリジナルアルバムでお薦めのを教えていただけると嬉しいです。 僕の好きなアーティストは スピッツ、井上陽水、荒井由実、岡村靖幸、小沢健二、サニーデイサービスなどです。 よろしくお願いします。

  • お勧めの動画・画像編集ソフト

    今ノートパソコンを購入して、ニコニコ動画やYouTube,zoomといったサイトにMAD動画を投稿しようかと考えています。 そこで質問です。お勧めの動画・静止画編集用のソフトがあれば、ぜひ教えてください。 注:資料の入手先は、以下の様なところを考えています。 動画・音楽 レンタルDVDやレンタルCD、ニコニコ動画・YouTubeといったサイト。 画像 パソコンゲームのCG一覧や壁紙。 あと、保存形式で何かアドバイスがあれば、教えてください。

  • YouTubeの動画をDVDに

    YouTubeの動画をDVDに録画できますか? この手のことは全く無知なので何を用意して何をどうすればいいのか分かりません。 ウィルスなどの安全面も心配です。 PCはWindowsXPです。 分かりやすいコツなどを教えて下さい。

  • プリティ・メイズの曲で・・・

    最近になって北欧メタルを聞くようになりました。 その中でもプリティ・メイズは結構お気に入りでアルバムを2枚程購入しましたが、私の近くのCDショップ&レンタルショップではこれが限界でした・・・。 そこでオリジナルのベスト盤を作りたいのですが、これぞ!と言う曲を15,6曲教えてください(出来たらアルバム名も・・・)