• ベストアンサー

『KREVA/イッサイガッサイ』のプロモに出てくるモデルをご存じですか?

KREVAの最新アルバム『愛・自分博』に付属されていたDVD(PV)の中で、『イッサイガッサイ』に出演していた女性モデルをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.1

関めぐみさんではないでしょうか? 下のURLの主な出演のPVのところに書いてあります。 私はクレバの歌が好きなのですが、PVはあまり見たことが無かったのでぜひみてみたいと思いました。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W05-0460.html
homework
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 自分で更に調べてみましたところ、 回答いただきました通り「関めぐみ」さんでした。 ありがとうございました!