• ベストアンサー

RICOH IMAGIO MP C 1500をお使いの方

RICOH IMAGIO MP C 1500をお使いの方に質問です。 この機種は両面印刷可能でしょうか? A4を横にして上部をホッチキスで閉じて製本にしたいのですが、 パソコンから簡単に操作できる機種でしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.1

IMAGIO MP C 1500のグレードによって、両面印刷機能は標準だったり、オプションだったり、あるようです。 ホッチキス機能はオプションです。 また、パソコンからホッチキス閉じはできるようになっています。 ちなみに、この機種は、もう販売終了になっていますが。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。