-PR-
解決
済み

西島英俊さんの情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46736
  • 閲覧数177
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (86/86)

俳優・西島英俊さんのファンなのですが
最近あまりTVにも出なく、映画にちょこっと出てから
すっかり何に出てるのかわからなくなりました。
お芝居や映画に力を入れているのでしょうか?
「こんなのに出てたよ」とご存知の方、教えていただけたら
ありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

西島秀俊さんですよね。
映画に関しては参考URLを見て下さい。
最近は映画の仕事が多いようで、以下の作品が公開予定のようです。
「クロエ」利重剛監督作品(2001年秋頃公開予定)
「Last Scene」中田秀夫監督作品(2001年秋頃、日本公開予定)
「Reflections(仮)」王愛美監督作品(2000年公開予定だった)

あとこれはファンサイト
http://www.osk.3web.ne.jp/~kena/
お礼コメント
aretha

お礼率 100% (86/86)

どうもありがとうございました!
かなり詳しい情報をいただきまして大変感謝しています。
これから公開の映画が何本かあるのですね、楽しみです!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 16:31:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

1999年の黒沢清監督の「ニンゲン合格」に出演(主演)なさってます。 http://cinema.pov.co.jp/newtitle/99011502.html それと古い(1996年)ものですがファンレターの宛先見つけました。 よければどうぞ。 http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/nisijima/ ...続きを読む
1999年の黒沢清監督の「ニンゲン合格」に出演(主演)なさってます。
http://cinema.pov.co.jp/newtitle/99011502.html

それと古い(1996年)ものですがファンレターの宛先見つけました。
よければどうぞ。
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/nisijima/
お礼コメント
aretha

お礼率 100% (86/86)

貴重な情報ありがとうございました!
思ったよりもたくさん出られているのですね。
これからチェックしてみようと思います。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-02 16:25:49


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ