• 締切済み

テニプリのDVDBOXは?

circle0227の回答

回答No.2

色々と調べてみましたが、過去にOVAシリーズのDVD-BOXが発売されていたようです。 ただ、それも「全国大会編」比嘉中との闘いが収録されている4本だけだったような感じでした。 また、アニメイトでTVシリーズのDVD購入者に収納BOXをプレゼントしていたこともあったそうです。 ただそれも、DVDを買ったらもらえた特典であり、BOX仕様になっているわけではありませんでした。 TVシリーズはDVDで30~40近くの本数があります。BOXとして発売されるのは難しいような気がします。

kuronokisi
質問者

お礼

そうですか……。 boxになってくれればいいなぁ、という思いがあったのですが、難しいですか。 分かりました。 回答、ありがとうございました。