• 締切済み

結婚式で演奏する曲お薦めありますか?

趣味でチェロを弾いています。今度同じアマチュア楽団の仲間の結婚式での演奏を頼まれました。メンバー的にVn・Va・Vcのトリオになります。普段弦楽トリオなんて聴かないので何がいいかよく分かりません。どなたかお薦めの曲ありましたらご紹介お願いします。2回ほど練習に集まる予定です。

みんなの回答

noname#112122
noname#112122
回答No.2

Richard Clayderman の・美しいままで・が良いでしょう。

1775_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。楽譜出てるか探してみます。

• zorro
回答No.1