• 締切済み

曲が分からないです

「IV,Finale」というタイトルの楽譜が見つかりました 編成は弦楽五重奏(Vn1,Vn2,Va,Vc,Cb)で、 調はホ長調か嬰ハ長調です。 初めにAllegro vivoと書いてあります 結構探したのですが見つかりませんでした。 分かる人いたら教えてください

みんなの回答

• heilong08
回答No.2

コントラバスが入っている曲ですぐに思いつく割と有名なのは、 ドヴォルザーク:弦楽五重奏曲第2番ト長調、Op.77 ぐらいですが、第4楽章は "IV-Finale. Allegro assai" です。 楽譜をお持ちなのでしたら冒頭や主題の旋律とか、 また、どの辺りまでお探しになったのかをお示し頂けると助かります。

• 2411jp
回答No.1