• ベストアンサー

2月3日(火)に男性への差し入れはバレンタインを意識しますか?

ash2pureの回答

  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.1

その日付ならさすがにバレンタインと勘違いしないと 思いますが。 まあ10日だったら微妙かもしれませんけどw

yuki_0jt
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます(*゜ー゜) やはり考え過ぎてたみたいですね(笑)

関連するQ&A

  • 入浴剤を差し入れにもらったら使いますか?

    以前もこちらで、差し入れの質問をさせて頂きました。 その際はありがとうございました<m(__)m> 男性に1回使いきりの入浴剤の差し入れを考えている者です。 差し入れ自身は皆様のご意見から喜んでもらえる事はわかったのですが、 実際にもらった場合、使いますか? お風呂派、シャワー派はちゃんとリサーチしておくつもりですが。。。 (´・ω・`)誰かにあげられちゃったらと思うと、 せっかくリラックスしてもらいたいのに心配です。 ご意見をお願い致します。 ちなみに相手の男性は習い事の先生で、気になって憧れています(*゜ー゜)

  • ■■バレンタイン関連で”男性”に質問です■■

    ただいま高校3年生の女子です。 今年のバレンタイン、お世話になっている習い事の先生に渡そうと考えています。 (大好きな人で本命ですが、その後気まずくはなりたくないので告白はしません) 先生は人気者で推測ですがほかの生徒からも バレンタインのチョコは結構貰うと思います。 先生は甘党ですが私が会うのは習い事がある16日… 14日にチョコを貰って食べ飽きた頃にまたチョコを貰うのはどうなのかなと思い チョコクロ(チョコが入ったクロワッサン)を渡したいと思っています。 そこで質問ですが、 バレンタインという名でチョコクロワッサンは有りですか? また、貰ったら嬉しいですか?? バレンタインにはチョコを貰っているという設定で 仕事で疲れているときに貰えると想定して回答いただけると 非常に嬉しいですm(_ _)m

  • バレンタインを利用して…やりすぎでしょうか??

    私は高校3年で個人習い事先の先生が好きです。 先生は30歳代の独身です。 おもしろくて優しい人柄が老若男女から愛される人気の先生で 私のように受験生をみたりするので生徒は中・高校生が多いです。 なのできっと私のほかにも先生を好きになっている人がいると思います>< 私のことは大勢いる生徒の中の1人として見ていると思いますが 高校を卒業したらもう先生の習い事には通わないので 渡すとしたら今年がラストチャンスなのですが その後も絶対に会わなくなるわけではないので 気まずくはなりたくないので告白はしないつもりです。 先生の周りには関わっている女子高生がいっぱいいるので 推測ですがたくさんチョコを貰うと思うのです。 そして週1回1時間の習い事は個別なのですが 先生自体は7時から10時まで拘束されています。 そこで、バレンタインを利用して ただのチョコではなく、チョコパンやクロワッサンを作って渡そうかなと思いました。 ただ、関係は先生と生徒なので いくらバレンタインでもお節介かなとも思います。 無難にチョコをあげるべきでしょうか? ※クッキーは渡したことはあります。

  • 女性から手作りの物を差し入れされたら?

    男性の方に質問です。 彼女ではない女性から手作りの物(お菓子やお弁当など)を差し入れされるのは、嬉しいですか? それとも、付き合ってもいない女性から手作りをもらうのは嫌ですか? バレンタインなど、特別な日に手作りをもらうことはあると思いますが、そうではなく、普通の時に、手作りの物をもらったら、「うれしい、食べたい」と思うのかな? と疑問に思い質問しました。 男性は、付き合ってもいない女性から手作りの物をもらうのは嫌がる、と聞いたことがあります。 特に、お弁当などは、気持ち悪いと思ってしまう、と。 そうなんでしょうか? 今、好きな男性がいるのですが、その人に手作りのお菓子を差し入れしようか迷っています。 その男性には告白もしていませんし、今のところまだ告白する気もありません。 付き合う前から手作りの物を差し入れするのはやめておいたほうがよいでしょうか? また、「お菓子はOKだけどお弁当はNG」など、もしあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バレンタインについて

    私は今高校2年で、大学生(22歳)の男性とお付き合いをしています。 来月はバレンタインなのですが、彼に何をあげればいいのか悩んでいます。 お菓子は必ずあげようと思っているのですが手作りと買うのとで迷っています。 バレンタイン当日で付き合って1ヶ月と少しになるのですが、手作りは早すぎるでしょうか? そして、あげるものはお菓子だけでは少し寂しいでしょうか? 『バレンタインにこんなものをもらった~』という男性の意見や、『バレンタインにこんなものをあげた~』という女性の意見も聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 先生にバレンタイン

    高校二年生です。 私は一年のときから先生がずっと好きです。 そのときは授業をもってもらっていたのですが、 意識し過ぎて会話もほとんどできず、 ただの地味で無愛想な生徒と映っていたと思います。 私は一年のときから友達関係で、学校に行くのが 本当につらく、でも先生の授業を受けるたびに頑張ろうと 思え、学校に通えました。 先生は私の心の支えのようなものになっています。 一年のときはバレンタインを渡すことができ、 お返しももらいました。人気な先生でみんなにお返しをしていました。 そして二年になって、授業をもってもらえませんでした。 今年も渡そうと思うのですが、授業ももってもらってないし 仲良くもないのに、渡したら迷惑じゃないかなと思います。 一応授業を教えてくださってありがとうございましたという メッセージをつけて渡そうと思うのですが、 仲良くもない生徒にもらうのってやっぱり迷惑ですか。

  • 日にちの遅れたバレンタイン。出来れば男性の方…。

    気になる人にバレンタインのチョコを渡そうと思ったのですがその日はあいにく会うことが出来ませんでした。 日にちの遅れたバレンタインって、男性的には欲しくないですかね?もらっても困りますかね…。 女の私からみても、やはりその日に構えているものだと思います。 もし渡すのであれば、ちゃんと加工して、「バレンタインのですよ」とわかるようにしようと思います。 (ただ渡すだけでお菓子渡されただけと思われたくないので…) 男性目線から見て、日にち遅れのチョコレートっていかがなものでしょうか。

  • バレンタイン

    高校二年生です。 私は一年生のときから学校の先生に恋しています。 一年のときは授業をもってもらっていたのですが 意識し過ぎてほとんど会話という会話をしたことがありません。 でもバレンタインのときにチョコは渡せました。 先生はみんなにすごく人気で律儀な人でみんなにお返しをして メッセージをつけてかえしてくれました。 二年生になって同じ学年にはいるものの 授業はもうもってもらっていないので、話す機会がなく 私は無愛想だし、地味な生徒でこんななのに チョコあげてもいいかな、と迷っています。 あげれるならメッセージもつけようと 思うのですが フレンドリーな先生なので嫌がるということはないのですが 授業ももってもらってないし、 仲良くもなく地味な生徒からのチョコなんて 迷惑じゃないでしょうか?

  • バレンタインを貰って意識し始める事はありますか?

    男性の方のご意見お願いします☆ 好きな人にバレンタインのチョコ(相手は本命なのか義理なのか微妙に思ってると思いますが)をあげました。 彼はこんな事(バレンタイン)は滅多にないと言ってました。 その後、彼がなんだか優しい感じになって何度もお礼を言われました。 バレンタインをあまり貰えない場合はくれた女性を意識し始める事ってありますか?

  • 劇団員さんへの差し入れ

    こんばんは。 私はある劇団に所属して活動を行なっている劇団員さんの事がとても好きです。 来週、その劇団の公演があり観に行く予定なのですが、 ある公演の時にキャストの方と観に来ていたお客さんが立ち話をしていて、 お客さんが差し入れ(プレゼントかも知れません)のような物を 渡しているのを見掛けました。 そこで来週の公演の時に好きなキャストの男性に、手紙と差し入れを渡そうと考えています。 そこで質問なのですが、初対面のファンからの差し入れは迷惑になると思いますか? 品物は、彼が自身のブログでお菓子が好きだと書いていたので、あまり大げさにならないようなお菓子を考えています。 口に入る物なので、まずは手紙や声を掛けて顔を覚えてもらってからの方が 安心して受け取ってもらえるかな?とも思い、迷っています。 ご意見聞かせてください