• ベストアンサー

K-1の実況はなぜ・・・

noname#209615の回答

noname#209615
noname#209615
回答No.9

 すみません、質問者の234nananaさん。もう一度だけ、一茂さんのことで一言言わせて下さい。  えっと、まず、rakudagoroさん。少し気分を害されてしまったようで、申し訳ありませんでした。私が申し上げたかったことは、 ・私は、一茂さんのコメントを気に入っています、ということと ・一茂さんは三宅アナのような実況担当ではないのですから、テンションの高さまでは要求しなくてもよろしいのでは? という2点でした。  一茂さんの、選手に対する解説やコメントがどの程度のものか、文章を拝見させて頂く限り、おそらく一般人の私よりもrakudagoroさんのほうが、ずーっと、お詳しいのだろうと思います。それは認めます。  ただ、理解して頂きたいのは、人それぞれ賛否両論がありますから、一茂さんのコメントに否定的な見解を持つ方々もいらっしゃれば、私のように一茂さんのコメントを待ち望んでいる人間もいるのです。それだけは、どうかご理解頂けると、ありがたく思います。

関連するQ&A

  • 西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

    この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

  • 西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロ

    西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

  • 石井館長は・・・?

    今現在、石井館長はどのような状態なのでしょうか?K-1のプロデューサーに復帰できるということはあると思いますか?予想でも良いので回答おまちしております。

  • 藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

    僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、 藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。 「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、 「身長が171センチもあって大きすぎること」、 が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか? 陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

  • 石井館長???

    数日経っているので、こちらでもうすでに質問されてるかもしれませんが・・・・ K-1グランプリのラスベガスで、ボブサップの試合後にマイクタイソンがリング上にあがりわーわーとなったシーンで、あれ?石井館長?って思う人がちろっと見えました。 それを見た人としゃべっていて、私がそのことを言ったら、その人も「あ、そういえば見えた」と言っていました。  でも、ラスベガスです。  確か、館長の立場上、日本国外に出ることは出来ないと思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 西山茉希

    西山茉希が今月末に名古屋でイベント?に参加するそうなのですが、その詳細を教えてください

  • 西山茉希ちゃんの

    西山茉希ちゃんの携帯用の画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。いいサイトをしっているかたがおられましたらお願いします。 鍵がかかっていないサイトでお願いします。

  • 男性の方へ質問4。

    男性の方へ質問4。 西山茉希(にしやままき)ってアリですか?ナシですか?

  • Can-Cam西山茉希ちゃんのマスカラ!

    Can-Camモデル西山茉希ちゃんのまつげにすっごく憧れています!!どなたか茉希ちゃん愛用のマスカラは何か知っている方いたら教えて下さい☆ あとあのまつげのセパレートはマスカラただ塗るだけでできるもんなんですか?やっぱりピンセットなんかで均等につまむんでしょうか?←かつて鈴木えみがやっていましたが。それも教えてくださーい!

  • レオパレス

    少し前になるのですが、藤原紀香さんのCMのレオパレスで、引越ししたら、藤原紀香がついてくるっていうバージョンで、男の子が2人出てくるのですが、引越しした子ではない友達の方の名前を教えてください。(俺も引越ししよって、お菓子を藤原紀香さんにあげたりして、最終的に引越しして、「紀香さ~ん!!」って叫んでる人です。) いろいろ検索したのですが、なかなか見つけられません。わかりにくい文章になってしまいましたが宜しくお願いします!!