• 締切済み

西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

西山茉希さんの出演情報だと今日(1月21日)のようですが…番組のほうでは違うゲストになってますねー。 もしかすると来週にずれてしまったのかも。 http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/tv/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/F_top.html ここしばらくの回では西山茉希さんを見た覚えがありませんので、これからのオンエアをチェックしていれば見られると思いますよ。

jttr_1994
質問者

お礼

本当ですか!? よかったです☆ ありがとうございます。 これから毎週見ておきます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
jttr_1994
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 チェックしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西山茉希

    西山茉希が今月末に名古屋でイベント?に参加するそうなのですが、その詳細を教えてください

  • 西山茉希ちゃんの

    西山茉希ちゃんの携帯用の画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。いいサイトをしっているかたがおられましたらお願いします。 鍵がかかっていないサイトでお願いします。

  • 西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロ

    西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

  • 西山茉希さんの出身地

    CanCan専属モデル 西山茉希さんのプロフィールに「出身地 新潟県」とあります。新潟のどちらかご存知の方教えてください。出身高校とかも知りたいです。

  • Can-Cam西山茉希ちゃんのマスカラ!

    Can-Camモデル西山茉希ちゃんのまつげにすっごく憧れています!!どなたか茉希ちゃん愛用のマスカラは何か知っている方いたら教えて下さい☆ あとあのまつげのセパレートはマスカラただ塗るだけでできるもんなんですか?やっぱりピンセットなんかで均等につまむんでしょうか?←かつて鈴木えみがやっていましたが。それも教えてくださーい!

  • 堂本剛が使っていたギター

    「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

  • ホリーヴァランスってどんな人?

    何年か前に「堂本剛の正直しんどい」という番組にホリーヴァランスという外人の人がゲストで出ててスゴイかわいいと思ったんですけど、その番組1回出てたのみただけでそれ以来みたことありません。どんな人か知ってる人いたら教えてください。

  • 西山繭子さんの母親は?

     今回の質問は女優の西山繭子さんについてです。西山さんは最近、コピー機やアパートのCMに出演され、少し前は化粧品のCMで押尾学さんと共演された方です。  西山さんの父親は作家の伊集院静さんですが、では西山さんの母親は誰なのでしょうか?伊集院さんの元奥さんは元女優の故夏目雅子さんですが、夏目さんが西山さんの母親なのでしょうか?

  • 堂本剛の夜明けまでしんどいで・・・。

    1月5日の深夜に放送された堂本剛の夜明けまでしんどいで 堂本剛さんが番組の始めの方に着ていた、 ピンクと白のスカジャンみたいな服がどこのものかわかる 方いますか? また、堂本剛さんみたいなファッションが好きで お手本にしているのですが、よく着ているメーカーとか 知っているかたいたら是非おしえてください。 また、堂本剛さんのファッションをお手本にしている方は どんな感じでコーディネートしていますか? 一応紫のジャージとか、黒のジャケットや、白のストライプシャツなど があるのですが、どう組み合わせたりしたらいいでしょうか?

  • 堂本剛ってみためどおりのお坊ちゃん?

    堂本剛のある番組でキャバクラへいく場面があり、会話が続かなくあまり場馴れしてない感じを受けました。25歳ぐらいでしょ?彼は?だったら、初めてって信じられません。 前から思っていたんですが、見た目や雰囲気どおりで彼はお坊ちゃん(ていうか中学生ぐらいのひきこもりのませた子供みたい)でしょうか? 都会に一人暮らしの割りには、何かスレてないなーなんて思ってます。 別に堂本剛のファンではないんですが、あまりにも社会適応性がないなーと思ってしまいました。 それとも、このキャラクターってテレビ用にわざとあんなキャラクターなんでしょうか? 私には、実際もああいう雰囲気のように感じました。 みなさんはどう思いますか? とても、疑問に思ってしまいました。 誰か、教えてください。 (けっして、堂本剛を非難してるわけではありませんので、ご了承ください。)

このQ&Aのポイント
  • EB-W06にELPAP11を取り付けてiPhoneの画面をミラーリングする方法を教えてください。
  • iPhoneの画面をEB-W06にミラーリングするための効果的な方法を教えてください。
  • ELPAP11を使用してEB-W06にiPhoneの画面をミラーリングする方法を教えてください。
回答を見る