• 締切済み

西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

西山茉希さんの出演情報だと今日(1月21日)のようですが…番組のほうでは違うゲストになってますねー。 もしかすると来週にずれてしまったのかも。 http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/tv/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/F_top.html ここしばらくの回では西山茉希さんを見た覚えがありませんので、これからのオンエアをチェックしていれば見られると思いますよ。

jttr_1994
質問者

お礼

本当ですか!? よかったです☆ ありがとうございます。 これから毎週見ておきます!!!

回答No.1
jttr_1994
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 チェックしてみます!