• ベストアンサー

西山茉希

西山茉希が今月末に名古屋でイベント?に参加するそうなのですが、その詳細を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eterno-5
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

10月28日に松坂屋名古屋本店でトークショーを行うみたいです。11月号のCanCamに載っています。 詳しくは10月9日以降ホームページでお知らせするそうです。

参考URL:
http://CanCam.TV
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西山茉希ちゃんの

    西山茉希ちゃんの携帯用の画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。いいサイトをしっているかたがおられましたらお願いします。 鍵がかかっていないサイトでお願いします。

  • 西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロ

    西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

  • 西山茉希さんの出身地

    CanCan専属モデル 西山茉希さんのプロフィールに「出身地 新潟県」とあります。新潟のどちらかご存知の方教えてください。出身高校とかも知りたいです。

  • Can-Cam西山茉希ちゃんのマスカラ!

    Can-Camモデル西山茉希ちゃんのまつげにすっごく憧れています!!どなたか茉希ちゃん愛用のマスカラは何か知っている方いたら教えて下さい☆ あとあのまつげのセパレートはマスカラただ塗るだけでできるもんなんですか?やっぱりピンセットなんかで均等につまむんでしょうか?←かつて鈴木えみがやっていましたが。それも教えてくださーい!

  • 西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

    この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

  • 熱海の「ホテル西山」

    熱海にあるホテル西山なんですが、「諸般の事情により、営業停止、閉鎖することに」なったそうです。 どなたか閉鎖の理由を知っているかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • K-1の実況はなぜ・・・

    K-1の実況になぜ藤原紀香・西山茉希が キャスティングされてるのでしょうか? 石井館長に戻ってきてほしいです・・・

  • 男性の方へ質問4。

    男性の方へ質問4。 西山茉希(にしやままき)ってアリですか?ナシですか?

  • 名古屋市名東区にある西山小学校の生徒の半分は転勤族?

    名古屋市名東区にある西山小学校の生徒の半分は転勤族と友人から聞きましたが、それは正しいのでしょうか? 回答宜しくお願いします!!

  • K-1第5代目 西山さん

    K-1第5代目キャスターの西山さんは、Can Canのモデルだそうですが、数ヶ月前か半年くらい前に放送された「8X4」か何かのCMに出ていた人でしょうか。最後に右手を挙げ脇がすっきりであることを強調するようなCMです。 情報が少ないですが、ご存知の方よろしくお願いします。 

このQ&Aのポイント
  • プリンターが印刷できるのにオフライン状態と表示されるトラブルが発生しました。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • ステータスモニターには正常な状態が表示されており、オンラインにする方法についての解説を求めています。
回答を見る