• ベストアンサー

K-1の実況はなぜ・・・

rakudagoroの回答

回答No.6

石井館長はもう出所していますよ。 昨年の夏に刑を終え、雑誌のインタヴューにも出ていました。 模範囚であったため刑期を短くしてもらえたそうです。 ただ、インタヴューによると、裏方に回って 表舞台には出ないとのことです。 功罪ありますが、石井館長の解説は的を得ていたし マッチメイクも面白いものでした。いつかは復帰して欲しいと思います。 谷川プロデューサーは、ただ小さな声で自分の感想を言ったり、 「あー」とか声を出してばかりで、解説になっていません。 なにか言うにしても、谷川は武道、格闘技経験がありませんから、「○○は強いですよ」 「パンチがいい」など、大雑把なことしか述べられません。そしてそれが 見る者にとってプラスになる発展的な解説に繋がらないんです。 藤原や西山はSRSのアシスタントをやっていたのもありますが 彼女達はみな同じ系列の芸能事務所で、そしてそこはK-1の興行とも 深く関わっています。ですから残念ですが外せないと思います。 特に藤原の声援は聞いていて気分悪いですね。 彼女はSRSの初代アシスタントで、K-1を盛り上げようと懸命に 努力していて、最初の頃はすごく好感を持っていました。 K-1でも今よりは控え目でした。だからこそ人気が出たのだと思います。 しかし人気が出て、芸能界での地位も上がったと勘違いして 増長しているのだと思います。 長嶋一茂がゲストの時もありますが、暗くて何が言いたいのかわかりません。 もっと専門家を呼ぶとか、上手なレポーター、フリーアナウンサーを 使ってレポートしてもらいたいです。 良質な解説者、レポーターをそろえてほしいです。

234nanana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう出所していたのですか(笑) でも表舞台立つのは無理ですか・・残念 あぁ~藤原もかつてはそのような努力をしていたのですね でも今はいけすきません。西山とか東原もです。 でも外せないですか。それでも何とかなるよう時代が動いてほしいです。 谷川はとりあえず黙っててもいいですよね 魔娑斗の解説で十分と思います でもMAXの時は魔娑斗がいないから残念です。 一茂はどうなんでしょう? 僕の中では印象が薄いので何とも言えません

関連するQ&A

  • 西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロ

    西山茉希さんの所属事務所はWikipediaにも載らないような弱小プロダクションなのに西山茉希さんがテレビに出られるのはなぜですか?やっぱりかわいいからですかね?また西山茉希さんと同じように弱小プロダクションでもテレビにでてる芸能人はいますか?

  • 西山茉希さんの出演の回って・・・((汗

    この前、西山茉希さんが 「堂本剛の正直しんどい」という番組に 出るというのを聞いたのですが 西山茉希さんが出る回の オンエアっていつか分かりますか??? それとももう終わっちゃいましたか??? 教えてください!!

  • 石井館長は・・・?

    今現在、石井館長はどのような状態なのでしょうか?K-1のプロデューサーに復帰できるということはあると思いますか?予想でも良いので回答おまちしております。

  • 藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

    僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、 藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。 「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、 「身長が171センチもあって大きすぎること」、 が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか? 陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

  • 石井館長???

    数日経っているので、こちらでもうすでに質問されてるかもしれませんが・・・・ K-1グランプリのラスベガスで、ボブサップの試合後にマイクタイソンがリング上にあがりわーわーとなったシーンで、あれ?石井館長?って思う人がちろっと見えました。 それを見た人としゃべっていて、私がそのことを言ったら、その人も「あ、そういえば見えた」と言っていました。  でも、ラスベガスです。  確か、館長の立場上、日本国外に出ることは出来ないと思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 西山茉希

    西山茉希が今月末に名古屋でイベント?に参加するそうなのですが、その詳細を教えてください

  • 西山茉希ちゃんの

    西山茉希ちゃんの携帯用の画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。いいサイトをしっているかたがおられましたらお願いします。 鍵がかかっていないサイトでお願いします。

  • 男性の方へ質問4。

    男性の方へ質問4。 西山茉希(にしやままき)ってアリですか?ナシですか?

  • Can-Cam西山茉希ちゃんのマスカラ!

    Can-Camモデル西山茉希ちゃんのまつげにすっごく憧れています!!どなたか茉希ちゃん愛用のマスカラは何か知っている方いたら教えて下さい☆ あとあのまつげのセパレートはマスカラただ塗るだけでできるもんなんですか?やっぱりピンセットなんかで均等につまむんでしょうか?←かつて鈴木えみがやっていましたが。それも教えてくださーい!

  • レオパレス

    少し前になるのですが、藤原紀香さんのCMのレオパレスで、引越ししたら、藤原紀香がついてくるっていうバージョンで、男の子が2人出てくるのですが、引越しした子ではない友達の方の名前を教えてください。(俺も引越ししよって、お菓子を藤原紀香さんにあげたりして、最終的に引越しして、「紀香さ~ん!!」って叫んでる人です。) いろいろ検索したのですが、なかなか見つけられません。わかりにくい文章になってしまいましたが宜しくお願いします!!