• ベストアンサー

マツダに就職したいのですが

この春から就職活動を本格的に始めるのですが 今のところ車好きもあってマツダが一番就職したい会社です 私は高専の電気工学科なのですがマツダに就職した場合どのような仕事をさせてもらえるのでしょうか? どなたがご回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

どのような仕事をさせてもらえるかではなく、どのような仕事をしたいかですね。 それでは面接でアウトです。 以上

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

卒業生の方の情報が得られないのでしょうか? または先生に相談してはいかがですか。 また、下記のマツダhpに登録し、そこで聞けば間違いないです。 http://www.mazda.co.jp/corporate/recruit/index2.html