• ベストアンサー

[BEFORE THE DEVIL KNOWS YOU'RE DEAD] の訳を教えてください。尚映画の題名です。

「その土曜日、7時58分」という映画の原題です。 どう訳して良いのか分かりません。教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

「(あなたが)死んでることが悪魔に知れる前に」「死んだことが悪魔に知られないうちに」という意味でしょう。

dominiko
質問者

お礼

よくわかりました。 お陰さまでスッキリしました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• litsa1234
回答No.2

http://d.hatena.ne.jp/satohhide/20081015/1224078371 を見ればわかります。 今度からは自分で検索してください。(LOL)!!!!!!! 参考まで。

dominiko
質問者

お礼

分かりました。 どうもありがとうございます。