• ベストアンサー

日本人レゲエ女性シンガーの曲名わかる方教えてください。

最近有線のレゲエチャンネルで流れてた曲で、女性シンガーがウクレレっぽい楽器をバックに、ハスキーな声で歌っているバラード調の曲で、さびの歌詞が「私かってそんな時あるん~」と関西弁口調で歌ってます。どなたかピーンときた方是非この曲の曲名を教えてください。すっごくいい曲だったので歌ってる人を知りたいんです。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらSAKURAの「虹へのプレリュード」でしょうか?↓(歌詞と試聴) http://listen.jp/store/album_4988006189836.htm 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SAKURA

参考URL:
http://www.singer-sakura.com/
akdawn
質問者

お礼

これです!! この曲です!!! star-gazerさん本当にありがとうございます!! 感謝感謝です。 すごーい!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • 曲名わかりませんか?

    有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

  • 日本人女性レゲエシンガーの曲名がどうしても知りたい

    夏になって、どうしても聴きたいレゲエの曲があるのですが、アーティスト名も曲名も分かりません。どなたか詳しい方、教えてください。 ●5年程前によく耳にした曲です。 ●女性ボーカルで日本語で歌っています。途中で「keep trying keep trying…」と歌う所だけ覚えています。 ●ゆるくて甘い感じ、恋の歌かな?という感じです。 ●個人的に調べていたら「MINMI」さんかな?という気もするのですが分かりません。 なんとなく気に入っていて最近聞きたくてしょうがないので、誰か「これかも」っていうので構わないので教えてください。お願いします☆

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 女性シンガー☆しゃからかべいべー

    ラジオを聞いてて、すごく気になった曲があったんですが曲名が分かりません!! ・洋楽 ・女性シンガー ・サビで「シャカラカベイベー シャカラカベイベー」と繰り返してる 情報は少ないんですが、分かる方は是非教えてください!!!

  • 女性(新人?)のアーティスト名と曲名

    有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 曲名教えてください

    職場で有線が流れているのですが、最近よく掛かる曲があります。 チャンネルはリクエストチャンネルだと思います。 サビが、 こんなに人を好きになったことない気がしま~す~ 今では迷惑だったと思っています~ という歌詞で、男性ボーカルです。 デュオかもしれません。曲調はバラード調です。 よろしくおねがいします。

  • レゲエで、この曲名教えてください!!

    よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう