• 締切済み

レゲエで、この曲名教えてください!!

よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  ボブマーリーといえばねまず思い浮かぶのは「No Woman No Cry」ですが、「イェー」と言うのはやたらに出てきたように覚えていますが、「ベイビー」はどうだったかなー。

azu0415
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。私も、期待をして試聴してみましたが、その曲ではなさそうです。 なんか、明るい感じでリミックスとかも色々されていて、クラブやエアロビでもかかってます。どうもありがとうございました