• 締切済み

曲名わかりませんか?

有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• amacp
回答No.2

質問者さんのおっしゃる歌詞と一致しないとこも多いのですが・・・ 一応のせてみますね。 アーティスト名:秀香 曲名:最後だとわかっていたなら http://www.youtube.com/watch?v=4q_Tihhp7PI

dream0112
質問者

お礼

初めて教えて!gooを使うので返事の方法が間違っているかもしれませんが 参考URL迄載せていだだいてうれしいのですが、この曲ではありません 私の質問した歌詞が間違っているのが原因だと思います・・・すみません。 もう一度USENから流れるのを期待して歌詞を覚えて質問したいと思います。 本当にありがとうございました。

• amacp
回答No.1

これかなぁと思ったのですがどう?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=4q_Tihhp7PI
dream0112
質問者

補足

回答ありがとうございます 曲名が、アーティスト名がありません、もう一度書き込みしていただけませんか