• ベストアンサー

開店の花輪へのお礼について

こんにちは 雑貨店を開店したのですが、開店時に花輪をいただきました。 数件あるのですが、それぞれへお礼のメールかFAXを送りたいと思います。 どのような内容を書いたらいいのか迷っていますので、教えてください。 参考になるサイトがありましたら、是非教えてください。 (電話が出来ない人なので、書面にて対応したいのです) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

この度は雑貨店開店にあたり、 お心遣い戴き有難く厚く御礼申し上げます。 感謝の気持ちで一杯です。 この不況下で当面は厳しいですが、 3年後には花開くよう一生懸命頑張る次第です。 今後とも宜しくお願い致します。 こんな感じの文面がお勧めです。

yu_ray2007
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 簡単なようですが、なかなか難しかったので大変助かりました。 ありがとうございます。