• ベストアンサー

教えてgooのお礼は

いつメールで届くのでしょうか? サイト内ではお礼されてるのになかなかメールがこなくて、何日かたってから数件がいっぺんに届きました。 何か法則みたいのがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にすぐ届きますが、サーバーが混雑しているときなどは、 遅れることがあります。

noname#36212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 基本的にはすぐ届くのですね。了解しました!!

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

ただ単にサーバー側の処理能力不足や不具合で、配信が遅れてるだけです。 まぁ、メール自体、即時配信や配信自体を保証したシステムでは無いので、気にしないで下さい。

noname#36212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!了解しました!