• ベストアンサー

ハイバックメッシュチェア・プレジデントチェアを使っている方へ

現在、 ・ハイバックメッシュチェア(背もたれがメッシュ素材) ・プレジデントチェア(背もたれが革張り) で迷っています。 やはり、自分的には季節的なものが関わってくるかなと思うんですが、実際に使っている方の意見をお聞きしたいです。 メリット、デメリットお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

布地の方が滑りにくいと思いますが椅子の形の方が重要だと思います。 メッシュは毛玉が出来にくく長持ちしますが、汚れが付いた場合とりにくいです。 革が一番長く使えるのではないでしょうか。