• 締切済み

彼氏がいても他に好きな人がいる

nine-dragon1119の回答

回答No.2

こんにちは。なかなか難しい状態になってますね。俺も全くではないのですが同じ状況になった事があります。立場的には俺は今のあなたの彼氏の様な状態です。俺のケースは付き合ってちょうど1年くらいの時に彼女が3ヶ月留学に行きました→留学中は普通に連絡もとるし、普通に付き合っていました→帰ってきました→帰国直後は普通に付き合っていました→一週間経って一緒に留学に行った友達が好きになったといいましたってな感じでした。今その二人は付き合っています。実際俺にはかなり辛い思いはありましたが、自分の事を好きでもない人を追いかけるってのがどうもできないんです。もし本気でその彼氏でない男の人を好きになった時は、今の彼氏に別れを告げるべきだと思います。自分の場合を考えても、もし別れてなく二人があのままの気持ちで付き合っていてもつまらないっていうか続かないと思いました。いろいろ複雑な要素がからんでくるとは思いますが、自分に正直なのが一番いいと思いますよ。今の彼氏はあなたを好きで大切にしててくれているんですか??自分の事を想ってくれる人っていうのはすごく貴重だと思います。自分に正直になれば答えは出てくると思いますよ。