• ベストアンサー

テニミュについて

テニミュ 青学三代目で 不二役(相葉弘樹)と佐伯役(伊礼彼方)が歌う曲名わかる人わ教えてください! たしか歌詞の中にトリプルカウンターていってました! 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お探しの曲かは分かりませんが、 「Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園」の中に「アクロバティック&ジーニアス」という曲があります。 歌詞を調べてみたところ「トリプルカウンター」という言葉はありました。 ただ、歌っている人が相葉さんと伊礼さんかはちょっと分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「アクロバティック&ジーニアス」でしょうか? 多分三代目の六角公演だった気がします。 この曲は不二(相葉)、佐伯(伊礼)が歌っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

#1です。 もう一度調べてみたら、一応歌い手は相葉さんと伊礼さんだと書いてあるサイトがありました。 歌詞が見れるサイトがありましたので載せておきます。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/gz/hk/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒木瞳が出てる『こくまろ』のCMに使っている曲

    『ありがとうって言ってみる 心の中で~~』という歌詞の曲名がなんだかわかりません。。 誰かわかる人がいたら教えていただきたいのですが。。 わかる人がいたら教えてください! お願いします。。

    • 締切済み
    • CM
  • 教えて下さい。

    結構前の曲で出だしの歌詞の中に 何とかは女の罪とかそれを許さないのは男の罪とか あのスニーカーはもう捨てたかい? とかいう歌詞が含まれている曲名と歌ってる人を教えて下さい。

  • CMで流れている歌なんですけど・・・

    あの、「ポケットバンク」のCMだったヵな?たしかそぅです! そのCMの中で男の人4人ぐらいが歌ってるですけど、その人たちのグループ名と歌っている曲名が知りたいんです!! 歌詞の中に、 「左のポッケはチューインガム」みたぃな歌詞がありました!! 少しの情報でもぃぃヵら教えてください♪

  • イノセントボイスの劇中歌の曲名を教えてください

    イノセント・ボイス~12歳の戦場~の中で主人公チャバが ガールフレンドの死を知り川岸で雨の中泣くシーンで歌う歌の 曲名がどうしても分かりません。 こんなに好きになれる人はいない…みたいな歌詞です。 どなたか曲名等ご存知でしたら教えてください。

  • どのロミオ? トリプルキャスト

    今公演中のロミオ&ジュリエットをどのロミオで見るか迷っています。 もともとテニミュファンなので最初は城田優と加藤一樹だから見に行こうと思っていました。しかしトリプルキャストと知ってからどのキャストもいいなぁと思ってしまって改めて迷っていますw。 というのも、元々歌もうまくガタイも良い城田優の舞台にはとても興味がある一方で ロミオのイメージには城たんの見た目は王子様すぎるかなと前から思っていたからです。 私の中ではロミオはピュアで若さ故につっぱしるちょっと愚かなイメージがあって、 一応そのイメージで言うとビジュアルは柿澤さんが一番近いような気がします。 しかし一番個人的なタイプでいうとミステリアスな古川さんが超!気になります。。。 一応このミュージカルを知ったきっかけが城田優だったので、無難に城たんを結果的に選んでしまうかもしれませんが、もしこのキャストさんは素晴らしかった。今城たんを我慢してこっちにすべきなどの意見があったら教えてほしいです! ちなみに観劇体験はあまりなく、ブロードウェイ、来日ミュージカル、テニミュ以外ですとレミゼと有名バレエくらいしかありませんがこれからどんどん見て行きたいと思っています。歌が上手くてダンスのうまい人が好きです。

  • 本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

    本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

  • ハワイアンの歌について聞きたい・・

    ハワイアンの中では古くからある歌ですが、タイトルや歌詞が思い出せません。 内容は曲名もそうだと思いますが“日本人がハワイに移住しお店をだして・・”という内容の歌詞なのです。 たしか日本人(日系?)の名前が曲名にも歌詞にも出てきていました。 曲調は軽めのポップなノリでした。 実在の人&お店だと聞いています。 だれかこの曲について知っている方エピソードも含め教えてください。 宜しくお願いします。

  • 野ブタ。をプロデュース☆

    ドラマ、野ブタ。をプロデュースの中で流れていた挿入歌やサントラなどの曲名をできるだけおしえてください!!!あと、亀梨君が劇中で先生たちと歌っていた、(わかる歌詞所々書きます)「街の何処かに~寂しがり屋が一人 今にも泣きそうに~ギターを弾いている 愛をなくして さまよう似た者通しなのね 夜は深く長い 黙って夜明けまでギターを弾こうよ」 みたいな歌詞の曲名と人を教えてください。

  • この歌詞の曲名 多分アニソン。。。

    本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw 多分アニソンだと思うんですが・・・ 多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw マジでこれしか知らないw・・・ 知ってる人お願いします。 この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

  • テニミュにどうしても行きたいのですが…

    私は今年に入ってからテニミュを好きになりました。 でも、最近好きになったので生で見た事は勿論無く、学生でお金も無いのでDVDも一つも買えていません。パンフレットも無く、持っているのは写真のみです。(それもかなり偏っています;) ですが、今年の夏の公演はどうしても行きたいんです。本当に本当に行きたくて仕方がありません。最後(かどうかはまだ分かりませんが)ですし、大好きなテニミュや立海キャストさんを生で見たいんです。 そこでこの間発表されたテニミュの日程を見たのですが、私の住んでいる地域は四天キャストがBチームだけなんです。勿論Bも大好きで見に行きたいんですが、これが最後だと思うと、Aチームも見たくて仕方がなくて…。でも、Aチームを見るのなら東京か大阪へ行かなければなりません。 友達と2人で行くのは父親が反対すると思うんですが(私立に通わせてもらっているので本当にお金が無くて;)、母親が一緒に行ってくれるんだったら多分父も認めてくれると思ったので、先ずは母親にこの事を相談してみたんです。 それに母親はミュージカル(劇団四季等)がとても好きなので、もしかしたら…と考えていたのですが、断られてしまいました。 しかし、「チケットを予約するまでにお母さんがテニミュを好きになったら一緒に行くよ」と言ってくれたので、何とか母親がテニミュを好きになってくれないだろうかと考えたのですが、私はDVDも持っていませんし漫画もファンブックしか持っていないのでどうする事もできないんです;ネットで配信されている動画も、何を見せたら気に入ってくれるのか全然分かりません。 元々母親は漫画やアニメやミュージカルが好きなので、何かを見せたら絶対に好きになってくれると思うんです。 どうやって母親にテニミュを好きになってもらえるでしょうか?DVDも漫画も無い状態で何を言ったら、何を見せたらいいのでしょうか? 文が纏まっておらず申し訳ありません。前売りチケット発売日が28日なのであまり時間も無く焦っています。 よければ教えて頂けると嬉しいです。