• ベストアンサー

テニミュについて

テニミュ 青学三代目で 不二役(相葉弘樹)と佐伯役(伊礼彼方)が歌う曲名わかる人わ教えてください! たしか歌詞の中にトリプルカウンターていってました! 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しの曲かは分かりませんが、 「Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園」の中に「アクロバティック&ジーニアス」という曲があります。 歌詞を調べてみたところ「トリプルカウンター」という言葉はありました。 ただ、歌っている人が相葉さんと伊礼さんかはちょっと分かりません。

その他の回答 (2)

回答No.3

「アクロバティック&ジーニアス」でしょうか? 多分三代目の六角公演だった気がします。 この曲は不二(相葉)、佐伯(伊礼)が歌っています。

回答No.2

#1です。 もう一度調べてみたら、一応歌い手は相葉さんと伊礼さんだと書いてあるサイトがありました。 歌詞が見れるサイトがありましたので載せておきます。

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/gz/hk/