OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMで流れている歌なんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214880
  • 閲覧数60
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

あの、「ポケットバンク」のCMだったヵな?たしかそぅです!
そのCMの中で男の人4人ぐらいが歌ってるですけど、その人たちのグループ名と歌っている曲名が知りたいんです!!
歌詞の中に、
「左のポッケはチューインガム」みたぃな歌詞がありました!!
少しの情報でもぃぃヵら教えてください♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

歌っているのは、クラウドというインディーズ歌手です。

歌は、「東京キッド」
美空ひばりさんが歌っていた歌を、カヴァーしたものです。

http://www.sanyo-shinpan.co.jp/topics/cf/
お礼コメント
megu-megu

お礼率 25% (3/12)

ぁりがとぅござぃました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもあのCMを見て気になってました!
ホントにぁりがとぉ~ござぃましたぁ~!
投稿日時 - 2002-02-09 22:19:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

昔、美空ひばりさんが歌っていた「東京キッド」です。
昔、美空ひばりさんが歌っていた「東京キッド」です。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

NO1です。
書き忘れましたが、歌っているグループは「CLOUD」
です。
お礼コメント
megu-megu

お礼率 25% (3/12)

ぁりがとぅござぃました♪
投稿日時 - 2002-02-09 22:20:45