OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケットバンク。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189312
  • 閲覧数109
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

こんにちは。

ポケットバンクのCMで
右のポッケにゃ夢がある~♪と歌っている
男の子4人組(?)のバンドについて知っている方、
何でもいいので教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

TOMATO CUBE が出ているCMもあるようですが、
男の子4人組ということなら、CLOUDというグループらしいです。
曲は美空ひばり「東京キッド」です。
公式サイトを挙げておきますが、CMの情報は載っていません。

http://www.crownrecord.co.jp/cloud.htm
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/xb3/chiya_xx/cloud/index.htm
http://www.kouzui.gr.jp/~cloud/

他にもファンが作ったサイトもあるようなので、検索してみて下さい。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

kensakukunさん、こんにちは。

回答有難う御座います!!!
そうそう。彼らです!アタシが探し求めていた人は(笑)
公式サイトのURLまで有難う御座います。
早速行ってみます。

有難う御座いました!!!
投稿日時 - 2002-01-05 15:04:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

三洋信販ポケットバンクのCMに出演しているのは、
TOMATO CUBE(トマトキューブ)の三人です。

美空ひばりさんの「東京キッド」をカバーして、CMで歌っています。
(現在のところCD化はされていません)

TOMATO CUBEの詳しい情報は
ワーナーミュージック・ジャパンのサイト(参考URL)に出ています。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

kuma-oさん、こんにちは。

回答有難う御座います。
お礼が送れてしまってすいませんっ。

えっと、アタシが聞きたかったのは
『トマトキュ-ブ』ではない方だったんですが(^^;)
すいません。
アタシの質問の仕方が悪かったですね。

わざわざ答えて下さって有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-05 15:02:24