• ベストアンサー

ポケットバンクの女の子

ポケットバンクのCMに出てて、安めぐみさんの左に映っている女性の名前教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

小畑麻美さんだと思います。

参考URL:
http://www.pocketbank-e.com/pocketbank/tvcm/tvcm_girls.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 小畑麻美さんでしょうか?

参考URL:
http://www.pocketbank-e.com/pocketbank/tvcm/tvcm_girls.html