• ベストアンサー

スカパーのCM

スカパーのCM 『K-POPの冬がやってきた』に10人ぐらいの男性グループが出ていますが、 グループ名と曲名を教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

• bouk
  • お礼率97% (73/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

Super Junior Mr.Simple

bouk
質問者

お礼

これです!! ありがとうございましたm(_ _)m