• ベストアンサー

スカパーのCM。

スカパーのCMだと思うのですが、堺雅人さんが出ています。彼は、最後に【それにしても雨宮さん、綺麗ですね】と言うのですが、【雨宮さん】とは誰なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
回答No.1

うん、私も「雨宮」と聞こえて、雨宮めるか? と思っていましたが 実は、「浜美枝」と言っているようです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。【はまみえ】さんですか。よく聞いてみます。てっきり【雨宮】でした。聞こえますよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい、 今度はもっと分かりやすい回答をさせてください。 http://akoiinsh.hatenablog.com/entry/2012/10/20/005350 の浜美枝の画像(真ん中あたり)と、 下の動画で堺さんが見ている写真が、同じなので、 「雨宮」ではなく「浜美枝(はまみえ)」でよさそう。 はまみえ・・・と言われると、確かに「はまみえ」と聞こえる。 http://www.youtube.com/watch?v=TFNhkG5aLuU&hl=ja&client=mv-google&guid=&gl=JP

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。フラッシュプレーヤーがダメでして、動画を拝見出来ないのですが、次からよーく聞いてみます。『はまみえ』とは意外でした。だいたいイントネーションは『あまみや』ですよね。