OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーのCMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177989
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

スカパーのCMで中居は前から出ていたので分かるのですが、何故、永瀬と布袋まで出ているのですか?あの2人はBOSSにでていますよね。サントリーが何か関係があるのですか?気になっているので誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

コラボレーションCMというものです。

スカパーとサントリー
サントリーとケミストリー

ドコモとローソン
などが有るそうです。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

コラボレーションってゆーのですか。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-12-03 20:06:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

関係あります。コラボレーションCMというそうです。もうすぐボスのCMも見られるでしょう
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

コラボレーションってゆーのですね。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-12-03 20:08:40