• 締切済み

黒木瞳が出てる『こくまろ』のCMに使っている曲

『ありがとうって言ってみる 心の中で~~』という歌詞の曲名がなんだかわかりません。。 誰かわかる人がいたら教えていただきたいのですが。。 わかる人がいたら教えてください! お願いします。。

• CM

みんなの回答

• aya-tomo
回答No.3

曲名も無いようです。 係の方のお話では…。 いい曲ですよね~!!! タケウチさんって方が歌ってるとの事でした。

2510323424
質問者

お礼

ないんですか-・・。 ホントいい曲ですよ…!! タケウチさん・・?なんと普通な名前なんでしょ・・笑 でも毎回毎回ホントにありがとうございます。

• aya-tomo
回答No.2

私も気になってましたので、問い合わせた結果です。 CMオリジナルの曲のようですよー。

2510323424
質問者

お礼

まじですか!ありがとうございます。 そーなんすかぁ・・オリジナルなんですか、それじゃまだCDとして発売してないんですね。 曲名とかわかりませんでしたか。。?

• soppudasi
回答No.1

たぶん、森山良子さんの、ことばは風という曲かと思うのですが?

2510323424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今、歌詞を拝見させていただいたところ、私が目的とする曲 ではありませんでした。 ごめんなさい。でもこの曲もいいですね。 本当にありがとうございました。