• 締切済み

黒木瞳が出てる『こくまろ』のCMに使っている曲

『ありがとうって言ってみる 心の中で~~』という歌詞の曲名がなんだかわかりません。。 誰かわかる人がいたら教えていただきたいのですが。。 わかる人がいたら教えてください! お願いします。。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • aya-tomo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

曲名も無いようです。 係の方のお話では…。 いい曲ですよね~!!! タケウチさんって方が歌ってるとの事でした。

2510323424
質問者

お礼

ないんですか-・・。 ホントいい曲ですよ…!! タケウチさん・・?なんと普通な名前なんでしょ・・笑 でも毎回毎回ホントにありがとうございます。

  • aya-tomo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も気になってましたので、問い合わせた結果です。 CMオリジナルの曲のようですよー。

2510323424
質問者

お礼

まじですか!ありがとうございます。 そーなんすかぁ・・オリジナルなんですか、それじゃまだCDとして発売してないんですね。 曲名とかわかりませんでしたか。。?

  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.1

たぶん、森山良子さんの、ことばは風という曲かと思うのですが?

2510323424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今、歌詞を拝見させていただいたところ、私が目的とする曲 ではありませんでした。 ごめんなさい。でもこの曲もいいですね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMの曲♪

    「♪~あばれだす!あばれだす!~♪」の歌詞の曲って誰が歌っててどんな曲名ですか??教えてください!!お願いします!!

  • CHINTAIのcmで流れてる曲はなんて曲ですか??

    CHINTAIのcmの歌手と曲名を知っている人は教えてください!!! あと、途中で画面右端に♪DEEPってでてくるんですがこれが曲名ですか??? ちなみに歌詞の一部が「明日へ向かう意味を探して…」だったと思います よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • 黒木瞳さんについて。

    女優の黒木瞳さんどう思われますか?同じ女から見ても、すごい綺麗だし、可愛い部分もあるし、肌も綺麗だし、スタイルも良いし、憧れるのですけど、イマイチ演技がいっこうにうまくならないような気がします。 上戸彩さんと出ていた涙そうそうというドラマでも老け役なのに綺麗なメイクをされていて、「この人は本当の意味で女優になりきれないのかな」と感じてしまいました。

  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • なぜ黒木瞳のようにいかない

    一般的に女の人って30越えると急激に見た目がキツくなっていきますよね。 自分の彼女もそのうちそうなるのかと思うと複雑です。 黒木瞳は43歳で子持ちなのにあの美貌。 おそらくこの調子だと50歳になっても美しいでしょう。 つまり、女性は中年齢になろうと昔のままの美しい姿であり続けることは可能ってことですよね。 なのに現実にはほとんどの女性が30になると姿が変わってしまうのが悔しいです。 女性の美貌がせめて40歳まで続くと、旦那は仕事も頑張れ、浮気もせず、家に真っ直ぐ帰り、優しく、常に生き生きとしていられるのでは思うのです。 例えば25の女性と結婚したとするとあと5年で変化してしまうのかと、なんて短いんだと思いませんか。 せめて女性が40過ぎまで輝いているのなら、15年猶予があるのに。 何が聞きたいのかというと、そのような奥さんの見た目の変化に実際はどのような心情に思うものなのか男性既婚者の人教えてください。 黒木瞳を例にするのがそもそも間違いなんですかね・・・

  • CMで聞いた曲なのですが

    ある専門学校かな?のCMで使われていたのですが、曲名がわかりません。 女性アーティストで歌詞が「木漏れ日のよう…」と歌っていました。 かなり手がかりが少ないのですがわかる方いましたらお願いします。

  • CMで流れている歌なんですけど・・・

    あの、「ポケットバンク」のCMだったヵな?たしかそぅです! そのCMの中で男の人4人ぐらいが歌ってるですけど、その人たちのグループ名と歌っている曲名が知りたいんです!! 歌詞の中に、 「左のポッケはチューインガム」みたぃな歌詞がありました!! 少しの情報でもぃぃヵら教えてください♪