OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMの曲なんですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163997
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (80/106)

ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。
CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。
ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 こんにちは。

 「君の瞳に恋してる」ですね。元歌はBoys Town Gangだったかな。

 参考URLはダイハツのウェブサイト、CM情報のページです。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

お早い回答、ありがとうございました。
ダイハツのウェブサイト、CM情報のページというものがあるんですね。
これから覗いてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 16:35:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

Boys Town Gangの「Can't take my eyes off you」ちなみに邦題は「君の瞳に恋してる」だと思います。 ...続きを読む
Boys Town Gangの「Can't take my eyes off you」ちなみに邦題は「君の瞳に恋してる」だと思います。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 16:45:50
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

otowahibikiさんこんにちは それは「Can't Take My Eyes Off Of You」という曲です。 歌っているアーティストはわからないんですけど。 というのは、この曲はいろいろな人がカヴァーしている曲なんで…。 オリジナルはフランキー・ヴァリという人が60年代にヒットさせた曲なんですが 90年代にもボーイズ・タウン・ギャングの曲で大ヒットしました。 邦題は「君の ...続きを読む
otowahibikiさんこんにちは
それは「Can't Take My Eyes Off Of You」という曲です。
歌っているアーティストはわからないんですけど。
というのは、この曲はいろいろな人がカヴァーしている曲なんで…。
オリジナルはフランキー・ヴァリという人が60年代にヒットさせた曲なんですが
90年代にもボーイズ・タウン・ギャングの曲で大ヒットしました。
邦題は「君の瞳に恋してる」です。
質問の内容は全く別なんですけれど、下記のURLでかなり詳しいことがわかりますよ。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

「君の瞳に恋してる」って、フカキョンが歌ってましたね・・・。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 18:14:29
  • 回答No.4

まぁ、細かくて、どうでもいいことですが 元々のオリジナルは、フランキー・バリー(FRANKIE VALLI)で 67年にビルボードで1位になっています。 その後、82年にボーイズ・タウン・ギャングのカバーも大ヒットしました。 CMのノリは、こちらに近いですね。 かなり沢山の人がカバーしてるので、聴き比べてみるのも面白いと思います。 ...続きを読む
まぁ、細かくて、どうでもいいことですが
元々のオリジナルは、フランキー・バリー(FRANKIE VALLI)で
67年にビルボードで1位になっています。

その後、82年にボーイズ・タウン・ギャングのカバーも大ヒットしました。
CMのノリは、こちらに近いですね。

かなり沢山の人がカバーしてるので、聴き比べてみるのも面白いと思います。
お礼コメント
otowahibiki

お礼率 75% (80/106)

ご回答ありがとうございます。
カバーしている人が多いと言うことは、良い曲なんでしょうか。
聞き比べてみたいと思います。
ご回答有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-06 18:15:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ