• 締切済み

横浜で合コン

今度横浜で合コンをします。 僕は幹事役なので、お店を探しているのですが、 いい店があったら教えてください! ・横浜駅周辺で、 ・落ち着いて話せる個室のあるお店で、 ・学生でも利用できる高すぎないお店 を探しています! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんな条件では答えようがないでしょ? 幹事ならもうちょっとしっかりしないと。。。 個室ったって、人数は何人なの? 「高すぎない」って。。。金額はちゃんと予算を言わなければ、 わからないでしょう。 高い安いは、人それぞれの感覚なんだから。 そして、それがわかったら、まず、 専門のサイトで探す方が早いでしょう。 ここで、待ってても、あまりたくさんのお返事は期待できないと思う。 私は、横浜に住んでるけど、こういう質問には答えようがないです。 たくさんありすぎるから。 専門のサイトで、予算で何件かピックアップして、 個室があるかどうかとかは、個々のHPか電話で確認していくしかないと思います。

関連するQ&A

  • 合コンで使える横浜駅周辺のお店

    合コンで使える横浜駅周辺のお店を探しています。 個室ありでここは?というお店がありましたらお願いします。 ・年は23~24歳で8人程でやる予定です。

  • 横浜駅周辺で合コンに向いているお店は?

    今度、横浜駅周辺で25歳くらいを中心とした男女8名で合コンを開催します。つきましては、おススメなお店知りませんか??????

  • 合コンのお店について

    数日後に男女4:4の合コンをします。夜ご飯を食べる予定なのですがお店が決まりません。いろいろ調べてはいるものの、これだ!と思うお店が見つかりません。 条件としては名古屋駅周辺で学生なのでリーズナブルなところがいいです。あと、合コンに適した?ようなお店を探しています(個室など) オススメのお店があれば教えていただきたいです( ; ; ) よろしくお願いします!

  • 新宿駅周辺 合コンに最適な居酒屋

    お世話になります。 今度合コンをするのですが、新宿駅周辺で合コンに最適なお店を教えて下さい。 実際に行ったお店を教えていただけると幸いです。 合コンは2on2で、全員私服。 合コンよりも飲み会寄りな感じになります。 オシャレなお店というよりも、個室の軽めな居酒屋で若干気の効いた感じのお店だと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 横浜合コンレストラン

    横浜駅から徒歩圏内で合コンに利用できるこじゃれたレストランを探しています。 尚、メンバーは、女性24歳×4人、男性30歳前半×3人です。 よろしくお願いします。

  • 梅田で合コン

    2週間後に梅田で合コン兼飲み会の幹事をすることになりました。 人数は10人で年齢は24~30歳です。 場所は梅田の駅から徒歩圏内でちょっとおしゃれな居酒屋か創作和食のお店で、予算3000~3500円くらい、個室を予約できるおすすめのお店があったら教えて下さい

  • 横浜駅周辺の食べ放題のお店

    横浜駅周辺で食べ放題のお店を探しています。出来れば、予約ができて、子連れでも利用できる(個室がある等)お店をご存じの方は教えてください。金額は特にこだわりません。安い方がいいですけど。(笑)

  • 横浜駅周辺で個室のあるお店

    横浜駅周辺で、2名から入れる個室のある、落ち着いてお酒の飲めるお店を探しています。 どこか良いお店がありましたら教えてください!

  • 合コンのお店選び(東京駅周辺)

    このたび、初めて合コンの幹事を行うことになったのですが、 あまり外食をしないのでどこのお店にしようか悩んでおり、 みなさんのお知恵を拝借できないかと思い書かせていただきました。 場所は 東京駅周辺(日本橋、茅場町、銀座、新橋、神田らへんで)       個室もしくは、半個室のあるお店 人数は 5人 予算は 1人5000円 みんな一人暮らしなので、和食にしたいなぁと思ってます。 男性も女性も焼酎が好きなので、焼酎がそろっているお店だとなお嬉しいです。 いいお店をご存知でしたら、教えてください。 (ぐるなびや、食べログを見たのですが、お店がたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいました) よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?