• 締切済み

横浜で合コン

今度横浜で合コンをします。 僕は幹事役なので、お店を探しているのですが、 いい店があったら教えてください! ・横浜駅周辺で、 ・落ち着いて話せる個室のあるお店で、 ・学生でも利用できる高すぎないお店 を探しています! よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

こんな条件では答えようがないでしょ? 幹事ならもうちょっとしっかりしないと。。。 個室ったって、人数は何人なの? 「高すぎない」って。。。金額はちゃんと予算を言わなければ、 わからないでしょう。 高い安いは、人それぞれの感覚なんだから。 そして、それがわかったら、まず、 専門のサイトで探す方が早いでしょう。 ここで、待ってても、あまりたくさんのお返事は期待できないと思う。 私は、横浜に住んでるけど、こういう質問には答えようがないです。 たくさんありすぎるから。 専門のサイトで、予算で何件かピックアップして、 個室があるかどうかとかは、個々のHPか電話で確認していくしかないと思います。