• 締切済み

合コンのお店について

数日後に男女4:4の合コンをします。夜ご飯を食べる予定なのですがお店が決まりません。いろいろ調べてはいるものの、これだ!と思うお店が見つかりません。 条件としては名古屋駅周辺で学生なのでリーズナブルなところがいいです。あと、合コンに適した?ようなお店を探しています(個室など) オススメのお店があれば教えていただきたいです( ; ; ) よろしくお願いします!

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.1

方針としては、大手の居酒屋で個室があるところを探すといいだろうと思います。 レジャックあたりでどうでしょうか。 http://www.lejac.jp/gourmet/