• 締切済み

ボタン鍋

ボタン鍋に使われるイノシシの肉はオスよりメスのほうが美味しい。だから当然値段も違うと聞いたのですがこれは本当でしょうか?そうとしたらその理由は何故でしょうか?

みんなの回答

• uu11212891
回答No.1

「徳島の大自然で育った上質なメス猪ばかりを厳選して仕入れています。またガラから取った味噌ベースの特製スープとの相性が絶妙です。自信を持っておすすめします。」の様な店舗紹介があります。 肉が柔らかく臭みが少ないからでは。

takatori
質問者

お礼

そうですか、やはりメスのほうが美味しいのですね。どうもありがとうございました。