• 締切済み

”フモフモさん”を抱き枕に。素材の感じはどうですか?

お世話になります。抱き枕を探していて、”フモフモさん”を見つけました。 以前、宿泊先で抱き枕を借りたことがあるんですが、ちゃんとしたメーカーなんだと思います。固くて、高さがあって私には寝づらいかなぁ、と思っていました。 そこそこ柔らかくて、かつ、ペッタンコにはならない、できたら平らに近いものがいいのか、と考えていたところ、”フモフモさん”をネットで見つけました。お店でさわってみるのが一番かと思いますが、今、LLサイズが出ていて、ちょっと高いんですが、長さがあるから寝やすいかなぁ、と思っています。 おそらく、ずっと抱いて眠るわけではないので、多分寝返りを打って、抱き枕をちょっとつぶす感じになると思うのですが、それでも違和感の無いものがいいです。宿泊先のは、抱き枕に場所を占領されている感じがして窮屈でした^^ ”フモフモさん”を抱き枕にしていらっしゃる方、どんな感じか教えてください。また、お気に入りの抱き枕はどういうものか教えていただきますか?背の高さとか、柔らかさ、など。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.1

こんにちは。 おなじフモフモさんかどうかわかりませんが、 けっこうくたっとしているので、人によっては 物足りないかもしれません。 沈み込みすぎるというか、普通の抱き枕よりは 弾性は低く、長さも短めかと思います。

tete016
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GIANT SUITT1 サイズと販売店について

    クロスバイクを初めて購入する予定です。 色々と探していたところ、GIANT SUITT1 色はホワイト サイズ380を気に入り 購入を決めたところ、私が探したお店は全て完売となってしまいました。 (メーカー在庫なしと聞きました) 身長は158cmなので、メーカー推奨サイズは380となっています。 検討中に一度乗ってみたところ違和感はありませんでした。 サイズ430ならば、まだ販売しているお店があるのですが メーカー推奨では160cm~175cmが適正身長となっています。 そこで2点ご相談にのっていただきたいのですが SUITT 1  ホワイト サイズ:380をまだ販売できるお店を探すにはどうしたらよいのでしょうか? (店頭販売になるので、乗って帰れる東京、または東京に近い埼玉・千葉で探しています) また、158cmの私がサイズ430に乗るのはいかがなものでしょうか? (お店で乗ってみた時あまり違和感は感じずお店の人も大丈夫だと言っていましたが  実際に走行はしていないので不安です) アドバイスをお願いいたします!

  • サングラスについてです。

     大きいサイズのロード用のサングラスを探しています。 いろいろ探してみたものの、なかなか大きなサイズが 見つかりません・・・。普段かけている眼鏡も57~58と いうサイズなのですが、サングラスとなるとワンサイズが 多く、かけてみると、どうしても小さく違和感があり、正直 かっこ悪いのです。  どなたか、同じ悩みを持たれて、ご存知の方や、お詳しい 方おりましたら、メーカーやお店とか教えていただけないで しょうか。

  • こんな感じで録音されてるCD探してます

    CDの録音に違和感を感じている者です。 https://youtu.be/CAPjj5jaNhw このリンク先はマイク一本の一発録音だと思うのですが、レンジ感はないですが、雰囲気がすごく良く気に入りました。 こんな感じで録音されているCDあったら教えてもらえないですか? ライブでもスタジオ録音でもいいですし、ロック/ポップス、ジャズでもなんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 飲み込めない感じが・・・?

    昨夜から喉に違和感をおぼえ、そのうち、のど仏の左側付近で何か飲み込めないような感じがするので、喉の癌を疑い耳鼻咽喉科に受診しました。 先生は一般的な問診の後、喉を覗いたり、マッチ棒大の先の光ったもの(内視鏡のような)を鼻から挿入し、その部分は特に念入りに見てくれたようです。結果「何でも無いようだけど・・」と言われました。明日念のためバリュム少し飲んでもらって検査しますとのこと。先生を信じて安心すれば良いのでしょうが、でも心配です。ご経験、知識のお有りの方よろしくお願いします。

  • 男性用大きいサイズの服

    いつも、利用させてもらっております。 教えてほしいことは。 タイトルにもあるとおり、男性用の大きいサイズの服をを売ってるお店、もしくはブランド(メーカー)です。 彼へのプレゼントにと思うのですが、 国内メーカー(ユニクロなど)のLLは絶対着れません 基本的にダボダボした感じの服が好きなようです。 3Lなどの服を作っているメーカーや置いてるお店 をご存知でしたら、是非お願いします。 彼は身長173cm体重87k胸囲100?以上? ウェストは97cm?だったように思います。 体系は・・・クマみたいな感じです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 元旦に福袋を発売するデパート!?はどこですか?

    お世話になります。 今年は私もどこかの福袋を買いに 並んでみようかと思うのですが 元旦に福袋を発売するデパート!?はないでしょうか? 検索してみたら丸井が既に販売中でした。 ですがブランドやメーカーはさっぱりわかりません。 ズボンやセーターなど普段使える物が欲しいです。 ちょっとオシャレめだと嬉しいです。 おすすめのお店・メーカーなどを教えて下さい。 また開店の何時間前に並べば良いのかもわかると助かります。 ちなみにサイズはLLです=太っています。 よろしくお願い致します。

  • 新婦が着る2次会のワンピース。

    こんにちは。 2次会で着るワンピースを探しています。 お店を見てきましたが、なかなか見つからず・・・。 私は甘い感じが得意ではないのと、9号だとちょっときついので、普通のお店のフロアでは、ぴったりくるものに巡り合えてません。 マルイの大きめサイズのコーナーだとちょっと手薄な感じもします・・・。 甘くない、だけど華やかで存在感のあるワンピースで、11号くらいのサイズも取り扱っているメーカーを教えてください。 ※パーティードレスではなく、ワンピースです。 よろしくお願いいたします。

  • でかベビーのママさん教えてください☆

    三ヶ月半になる息子はおそらくでかベビーだと思います。 現在9キロ近くなります。 そこで教えていただきたいのですが、おむつがすでにLサイズになっているのですが この先どうなるのでしょうか? Lサイズもきつくなったらどうすれば・・・と考えてしまいます。 動き出したら細くなるから大丈夫よ~と言われますが まだ三ヶ月半なので寝返りができそうかな?というくらいでまだ動き出すのは先だし・・・ パンツタイプにするのだってもっと先ですよね? う~んこの先どうなるのだろうとけっこう真剣に悩んでしまうのです。 メーカーによっても大きさ違うのでしょうか? どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 後頭部の痛みというか違和感

    2ヶ月くらい前から首の根っこから耳の裏の辺り頭蓋骨にそって違和感がありました。寝ていて、寝返りを打つときにギュん!と痛みます 起きている時は首がこっているような感覚で、首をかしげると頭に響く感じです カイロに行ってみましたが良くならず。脳が腫れているような感じもします。 何科に行けば良いのか教えてください。

  • 小学3年生の男の子のサイズは?

    こんにちは。今度お世話になった人のお子さんにTシャツをプレゼントしようかと思ってるのですがサイズって何センチぐらいが適当なんでしょうか?背は小さいほうらしいのですが。またお勧めのメーカー等ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう